ファミリーも子育て世帯も、

あなたのライフスタイルにあった暮らしを

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-266-078
メールでのお問い合わせは
こちらから
FEATURE

ビレッジハウス3つの特徴

全国47都道府県に1,000以上の物件から良質な賃貸住宅をご提供しています。
LDKの間取りも多数あり

LDKタイプのお部屋もあるので、

広々と使いたいご家庭にもオススメ

南向きで日当たり良好

日当りのよい南向き住戸多数。

毎日の洗濯物もよく乾きそう

子育てにも優しい落ち着いた住環境

子育てにも優しい落ち着いた住環境

敷金、礼金、更新料、手数料無料というのが とても魅力でした、友人にも勧めまして、 是非一緒に入居しないかということで勧めました

千葉にあるビレッジハウスの物件に住んでいるお客様

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-266-078
メールでのお問い合わせは
こちらから
PRICE

他社との初期費用比較

家賃45,000円の場合
ご契約いただいた方に
最大30,000円分

引越しサポート

詳細はこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-266-078
メールでのお問い合わせは
こちらから
FAQ
入居の流れ
Q
入居時に必要になる費用はいくらになりますか?
A
初期費用として以下の費用が必要になります。

①契約開始月の日割り家賃(1ヶ月30日計算、共益費込み)

②翌月分の家賃(共益費込み)

③火災保険料: 10,000円〜(2年)

※初期費用は契約条件やキャンペーンによって変動致します。

※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

※法人名義でのお申込み・ご契約の条件(賃料等の契約条件が異なります)に関しては、住まい相談センターにお問い合わせください。

Q
ペットは飼育できますか?
A
ペット飼育できる物件とできない物件があります。

ペットの体長・体重なども制限がございますので、詳細は住まい相談センターまたは内見時にお問い合わせください。

※原則多頭飼いはお断りしております。

Q
申込時の必要書類を教えて下さい
A
個人契約の場合、申込時に以下の書類等をご用意いただいております。

①入居申込書

②ご契約者様の身分証明書両面の写し(顔写真付)

③収入証明書の写し(直近1ヵ月分の給与明細、各種受給証など)。

④通帳の写し(給与受取口座、家賃引落予定口座)

⑤保険関係書類

※審査状況により別途書類のご提出をお願いする場合がございます。お申込み手続きでお困りの際やご不明な点があれば、お気軽に住まい相談センターへご相談ください。

Q
家賃の支払い方法はどうなりますか?
A
毎月の指定日に翌月分のお家賃等を口座振替にてお支払いいただきます。

ご入居前に、口座振替登録のお手続きが必ず必要となります。

オンライン上でのお手続きですと金融機関届出印は不要です。

Q
途中解約した場合、解約金はかかりますか?
A
原則24ヶ月未満の解約の場合、短期解約違約金が発生いたします。

①12ヶ月未満の解約: 家賃等3ヶ月分

②24ヶ月未満の解約: 家賃等2ヶ月分

また、退去時には以下の費用が必要になります。

※退去時クリーニング費用 1,210円/㎡(税込)

電話・メールでのお問い合わせからご契約・入居までのプロセスは以下のようになっております。

1. お電話又はフォームで問い合わせ

ビレッジハウスのWebサイトで希望の条件に合った物件を検索します。

住みたい物件の問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。

お急ぎの方、内覧をご希望の方は、お電話でお問い合わせいただくとスムーズです。

2. 内覧・見学

内覧の日時が決まったら、内覧予約時間に現地にお越し頂き、物件を見学していただきます。

実際の物件を見て、部屋の広さや日当たり、周辺環境、街の雰囲気をご確認ください。

予約時間から30分が経過しても到着しない場合には、管理人は別の案内の対応をすることになるので、

改めて日時調整が必要となります。

3. お申込み・審査

内覧時に必要書類をご持参いただくと、その場でお申込みが可能です。

お申込み後に審査が通ればご契約となります。

4. ご契約・入居

契約と物件の準備が完了しましたら、ご入居いただけます。

抽選などはないため空室があれば即入居できます。

※工事が完了していない場合は、ご入居をお待ちいただく必要ございます。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-266-078
メールでのお問い合わせは
こちらから
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078