電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 丹生郡ビレッジハウス朝日の建物外観

    ビレッジハウス朝日

    福井県, 丹生郡越前町, 気比庄 15-17-1

    神明 - 福井鉄道福武線 - 徒歩 44 分, 3.5 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥44,000
      専有面積:
      53.08m² / 3DK
      部屋:
      1-301 南向き (1号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る

丹生郡越前町賃貸アパート

福井県丹生郡に位置する越前町は、都会の喧騒から離れたい方に、爽やかな気分転換の場を提供する町です。美しい風景、豊かな歴史など、丹生郡への引っ越しは、調和のとれたライフスタイルを手に入れるチャンスとなるでしょう。

越前がにミュージアムでは、越前がにの漁業文化について学ぶことができます。ドラマチックな断崖と美しい海岸線で知られる越前海岸で、息をのむような景色を堪能するのもよいでしょう。越知山展望台からは、越前海岸のパノラマを楽しむことができ、他にも越前陶芸村では、地元の職人の技を堪能しながら陶芸体験もできます。

ビレッジハウスはこの魅力的な丹生郡への引っ越しをスムーズでストレスフリーなものにするために、コストパフォーマンスの高い賃貸アパートを提供しています。敷金・礼金・更新料・仲介手数料が不要なので、お引っ越しに必要な資金を節約することができます。ビレッジハウスの物件で、楽しい丹生郡のライフスタイルを満喫しましょう。

家族、カップル、個人向けお手頃価格の丹生郡賃貸物件

ビレッジハウスは通勤に便利な交通アクセスがあり、お子様が安全・安心に通えるよう学校も近くにあります。常にお客様の優先順位を考慮した住まいを提供します。

今回ご紹介する丹生郡の賃貸物件「ビレッジハウス朝日」は、広々とした3DKのアパートで、ファミリーやカップル、一人暮らしの方にも快適に暮らしていただける物件です。交通の便が良く、生活利便性の高い立地です。

神明駅、水落駅、鳥羽中駅へは自転車で利用できます。また、越前町役場まで徒歩13分と、公共サービスの利用にも便利な立地です。また、医療機関である公立丹南病院へは、タクシーで30分以内です。また、福井銀行朝日町支店まで徒歩12分の距離で、朝日郵便局も徒歩圏内にあり、料金の支払いや荷物の発送など、日常的な用事を済ませることができます。

この賃貸アパートの特徴として、まずお子さまがいらっしゃるご家庭には、教育機関が身近にあります。どろっぷすあさひ保育所は徒歩16分、朝日小学校と朝日中学校は徒歩12~17分で、通勤・通学時の送り迎えにも便利な立地です。

この賃貸アパートは立地の良さだけでなく、快適な生活を送るための設備も充実しています。エアコンやガスコンロなどの設備がお手頃な料金で利用でき、予算を気にせず質の高い生活を送ることができます。

丹生郡へのお引越しをお考えなら、コストパフォーマンスの良いビレッジハウスをご利用ください。また、越前市の賃貸物件や、福井県内のリーズナブルな賃貸物件もご紹介しておりますので、お引越しをご検討の方は、ぜひご覧ください。

丹生郡アパートのよくある質問

  1. Q

    1. 丹生郡への移住は子供がいても大丈夫ですか?

    A

    丹生郡は、安全で快適な住みよい街です。親密なコミュニティと、学校や病院といった必要なサービスが揃っているため、お子様のいるご家庭にも安心の環境です。

  2. Q

    2. 丹生郡のアパートを借りるときに手続きはどのようになりますか?

    A

    丹生郡のアパートを借りるには、原則としてオンライン上でお手続きをしていただきます。

    ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

    その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

    なお、審査時に追加書類の提出をお願いする場合があります。

  3. Q

    3. 丹生郡にあるアパートをビレッジハウスで借りるメリットはなんですか?

    A

    丹生郡にあるビレッジハウスのアパートを借りることで、あらゆる施設や交通機関に近い便利な場所に住むことができます。手頃な家賃で入居でき、お得なキャンペーンも実施しています。ビレッジハウスの物件では、一部のレンタル物件で、フリーレント1ヶ月や引越サポートなどのサービスもございます。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す