電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 中新川郡ビレッジハウス舟橋の建物外観

    ビレッジハウス舟橋

    富山県, 中新川郡舟橋村, 舟橋 65-3

    越中舟橋 - 富山地鉄本線 - 徒歩 5 分, 0.4 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥44,000
      専有面積:
      53.08m² / 2LDK
      部屋:
      1-106 南向き (1号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る

中新川郡舟橋村の賃貸アパート情報

富山県に位置する中新川郡舟橋村は、なだらかな丘陵地と豊かな森林、美しい川があり、息をのむような自然景観で知られる地域です。都会の喧騒から離れ、平和で穏やかな暮らしを求める人々にとって理想的な場所です。中新川郡舟橋村には、ハイキングコースや釣り場、キャンプ場などがあり、自然やアウトドアを楽しみたい人にぴったりです。 

中新川郡舟橋村は田園地帯でありながら、都心からさほど遠く離れていない場所にあります。交通の要衝にも近く、近隣の都市や観光地へのアクセスも便利です。つまり、中新川郡舟橋村のアパートにお住まいの方は、田舎暮らしの穏やかさと都会暮らしの快適さという、両方の良さを楽しむことができるのです。

ビレッジハウスは、中新川郡舟橋村で自然の美しさを楽しみながら、都心に簡単にアクセスしたい方にぴったりな格安賃貸アパートを多数ご用意しています。快適さと機能性を追求した賃貸アパートなので、居住者にとって居心地の良い生活空間を提供しています。

また、舟橋村の賃貸物件は敷金・礼金・更新料・手数料が不要であるため、入居がとても簡単です。中新川郡舟橋村の賃貸物件をご覧になって、一人暮らしやご家族での生活に適した賃貸物件をお探しください。

ビレッジハウス中新川郡アパートのお申込みについて

ビレッジハウス中新川郡アパートのお申込みは、どんな方でも手間なく簡単にできます。舟橋村の2LDKや3DKの賃貸物件を豊富に取り揃えております。まずは物件一覧をご覧いただき、当サイトのフォームより、ご希望の日時に物件の内覧を承ります。すぐに入居できる物件から、設備を追加できるお部屋まで、お客様のニーズに合わせて様々な賃貸プランをお選びください。

物件の内覧では、お部屋の広さや陽の当たりを確認し、ご自分の好みに合うかどうかを判断していただきます。ご納得いただけましたら、入居のお手続きに進みます。お申込みは、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。

ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

審査承認後にご契約となり、ご入居の準備に入ります。

中新川郡舟橋村で2LDK、3DKの賃貸物件をお探しなら、富山県内の賃貸物件情報をご覧ください。

中新川郡舟橋村での生活でよくある質問

  1. Q

    1. 中新川郡の賃貸アパートに住んでみて、一番の見どころは何でしょうか?

    A

    中新川郡の賃貸アパートでの生活は、ゆったりとした生活ペースを求める方にマッチした穏やかで落ち着きある環境に恵まれています。立山連峰をはじめとする美しい自然に囲まれ、ハイキング、スキー、釣りなどのアウトドアも充実しています。

  2. Q

    2. 舟橋村の賃貸アパートに住むには、いくらくらいかかるのでしょうか?

    A

    舟橋村の賃貸アパートは、立地や広さ、備え付けの設備などによって、賃料が変わってきます。しかし、ビレッジハウスでは、中新川郡舟橋村の賃貸アパートをお手頃価格でご提供しており、入居費用を抑えることができるキャンペーンも利用できます。

  3. Q

    3. 中新川郡のアパートに住むと、気候はどうでしょうか?

    A

    中新川郡の気候は冬が寒く、夏が暖かいのが特徴です。冬の平均気温は約-3℃、夏の平均気温は約23℃です。また、冬季には豪雪地帯となるため、ウィンタースポーツが好きな方にとっては理想的な環境でしょう。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す