電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 高崎市ビレッジハウス寺尾の建物外観

    ビレッジハウス寺尾

    群馬県, 高崎市, 石原町 3703-3

    佐野のわたし - 上信電鉄 - 徒歩 17 分, 1.3 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • 貸料:
      ¥43,000
      専有面積:
      49.20m² / 3DK
      部屋:
      1-201 南向き (1号棟 / 2階部分)
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
  2. 高崎市ビレッジハウスはるなの建物外観

    ビレッジハウスはるな

    群馬県, 高崎市, 上室田町 4525-1

    空室なし この物件を見る

    高崎市の賃貸アパート

    東京都と長野県の両方に近い高崎市は、蒸気機関車とだるまの町として知られています。群馬県に位置し、榛名湖や赤城山などの美しい自然があります。高崎市の近くには伊香保温泉や四万温泉などの温泉地があり、世界遺産である富岡製糸場へも1時間足らずで行くことができます。

    群馬県最大の都市である高崎市は、移住を希望される方にとって多くの住みやすいポイントがあります。就職や進学のために移住を考えているのであれば、高崎市でアパート探しを始めることをお勧めします。事前に賃貸アパートを探しておけば、高崎市に到着した後は新しい環境を満喫できます。

    ビレッジハウス」では、高崎市の賃貸アパートをご紹介しています。外国人向け賃貸物件などもリノベーション済みで、敷金・礼金・更新料・仲介手数料が不要なので、高崎市での生活をよりお得に楽しむことができます。

    高崎市の安い賃貸アパート

    高崎市でアパートを探す際に、気をつけたいことがいくつかあります。特に重要なのは場所、価格、そして間取りと全体の大きさです。また、入居する建物状態、必要な設備や施設などが全て近くにあるかどうかも確認しておきたいものです。このような点に注意することで、自分のニーズに合った高崎市の賃貸アパートを見つけることができます。

    例えば、一人暮らしではなく、ファミリーで高崎市に引っ越してくるのであれば、櫻丘幼稚園や寺尾小学校、寺尾中学校が徒歩圏内にある3DKの「ビレッジハウス寺尾」の賃貸アパートがおすすめです。学校勤務の方にも、学校近くにあるビレッジハウスの賃貸アパートは便利です。通勤に公共交通機関を利用される方は、最寄りの駅やバス停が近くにあるかどうかを確認しましょう。また、ビレッジハウス寺尾の3DKの賃貸アパートなら、佐野のわたし駅、根小屋駅、南高崎駅を利用して、市内を素早く移動することができます。また、高崎市役所、高崎総合医療センター、郵便局、銀行などの施設も近くにあり、女性の一人暮らしにも安心です。

    群馬県高崎市の3DK賃貸アパートを今すぐご覧になりたい方は、当サイトからご確認ください。

    高崎市の生活に関するよくある質問

    1. Q

      1. 高崎市の賃貸アパートでペットを飼うことはできますか?

      A

      ビレッジハウスでは、高崎市内の多くのお部屋がペット可となっています。例えば、3DKのビレッジハウス寺尾では、エアコンが完備され、広々としたお部屋でペットと快適に過ごすことができます。また、ペットと一緒に暮らせるだけでなく、より快適に過ごしていただくために、有料でオプション設備をご用意しています。その一部は以下の通りです。

      • キッチン給湯器
      • ガスコンロ
      • 洗面化粧台
      • 温水洗浄便座

      詳しくは「よくある質問」のページをご覧ください。

    2. Q

      2. 高崎市の賃貸アパートで一人暮らしをするにはどのくらいお金がかかりますか?

      A

      一人暮らしの場合、食費が56,000円、交通費が17,000円程度かかるので、1ヶ月に必要な金額は約159,000円となります。ですが、高崎市にあるビレッジハウスの物件を借りれば、月々の出費を抑えることができます。

    3. Q

      3. 高崎市での楽しみや見どころは何ですか?

      A

      魅力的な高崎市は、有名なだるまの故郷であるだけでなく、素晴らしい名所や観光スポットもたくさんあります。高崎市にある高さ41.8mの日本最大の白衣観音がある観音山に登ると、市街地の素晴らしい景色を眺めることができます。また、高崎市近くの温泉地である伊香保温泉では、足湯やお食事処でゆったりとした時間を過ごしながら山々の絶景を楽しむことができます。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す