電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. ひたちなか市ビレッジハウス中根の建物外観

    ビレッジハウス中根

    茨城県, ひたちなか市, 中根 5142

    金上 - ひたちなか海浜鉄道湊線 - 徒歩 12 分, 1.0 km

    空室なし この物件を見る

    ひたちなかの賃貸アパート

    首都圏へのアクセスが便利で、風光明媚な都市への移住をお考えなら、ひたちなか市は理想的な選択と言えるでしょう。茨城県に位置するひたちなか市は、雄大な太平洋に面し、商業漁業と農業が盛んな都市です。また、日立製作所をはじめとする地元企業や多国籍企業の本拠地でもあり、就職活動にもおすすめです。また、生活費を抑えながら大都市に通勤することも可能です。

    ひたちなか市で安い賃貸アパートを探すのは大変なことです。しかしビレッジハウスでは予算や様々な条件に合った3DKの賃貸アパート物件を、リーズナブルな価格でご提供しています。公共交通機関や学校、娯楽施設に近いお手頃な価格のアパートをお探しの方にも、ぴったりなお部屋をご用意しています。また、ひたちなか市の3DK賃貸アパートは、外国人にも優しいリーズナブルな賃貸物件で、敷金・礼金・更新料などの諸費用もかかりません。まさに、ひたちなか市での新生活をお考えの方にマッチした賃貸物件です。

    安い3DK賃貸アパート

    ひたちなか市で理想的なアパートを探すには、自分のニーズや好みを考えて選択することが大切です。例えば、その賃貸物件が学校や職場に近いかどうかも重要な要素です。また、銀行や病院、郵便局など、近隣の施設が充実しているかどうかも気になるところです。このような点に注意すれば、お部屋の快適さだけでなく、毎日の生活に便利なアパートを見つけることができます。

    ひたちなか市にある3DKの賃貸アパート、「ビレッジハウス中根」は一人暮らしでも、ご家族でも、安心して住むことができます。このアパートは立地が良く、利便性が高いため、快適さとアクセスの良さを求める方にはもってこいの物件です。近隣には薬局や勝田病院、東中根第1公園があり、物件から数分でこれらの施設にアクセスできます。また、栄光幼稚園、長堀小学校、勝田第一中学校などの学校も徒歩圏内にあり、通学にも便利な賃貸アパートとなります。

    また、ひたちなか海浜鉄道湊線、JR常磐線の駅に近接しているので、他の都市やエリアに移動する際にとても便利です。ひたちなか市内にお勤めの方は、物件から徒歩5分の場所にある薬師台バス停を利用すると便利です。

    ぜひ、ひたちなか市をはじめ、茨城県内の各都市にあるビレッジハウス賃貸アパートをご覧ください。

    ひたちなか市の生活に関するよくある質問

    1. Q

      1. ひたちなか市の賃貸アパートに住むと、どんな楽しみがありますか?

      A

      ひたちなか市は太平洋に面し、豊かな景観と美味しい海の幸に恵まれています。ひたちなか市の賃貸アパートに新しく住まわれる方は、四季折々の花が咲くひたち海浜公園や、茨城県の海岸線に広がる青く美しい景色を楽しめるはずです。また、年間を通して多くのイベントやお祭りが開催され、地域文化に触れる機会も多くあります。

    2. Q

      2. ひたちなか市でアパートを借りて定住するのは、高い費用が必要ですか?

      A

      ひたちなか市の賃貸アパートへのご入居は、ビレッジハウスなら費用を抑えて住むことができます。また、キャンペーンをご利用いただくと、よりお得にご契約いただけます。

    3. Q

      3. ひたちなか市の賃貸アパートで、家賃の支払いや入居はどのように行われますか?

      A

      ひたちなか市の賃貸アパートに入居する前に、以下の手続きが必要となります。

      • 賃貸契約の締結
      • 家賃引き落とし口座のご登録
      • 初期費用、火災保険料のお支払い

      翌月分の家賃と諸経費のお支払いは、毎月の指定日に銀行口座からの引き落としとなります。契約成立後、入居準備工事が完了した時点でご入居が可能となります。

      その他ご不明点は、「よくある質問」のページもご参照ください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す