電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 笠間市ビレッジハウス岩間の建物外観

    ビレッジハウス岩間

    茨城県, 笠間市, 市野谷 1543-2

    岩間 - JR常磐線(取手~いわき) - 徒歩 17 分, 1.3 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥33,000
      専有面積:
      39.83m² / 2DK
      部屋:
      2-303 南向き (2号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

笠間市の賃貸アパート

笠間市は茨城県の北部に位置し、東京から は約112kmの距離があります。アウトドアを楽しむ機会も多く、静かでのんびりとした暮らしができる場所です。また、芸術活動も盛んで、博物館や美術館、劇場などの文化的なスポットも多く、上質な暮らしを楽しみたい方にもおすすめの都市です。

笠間市の賃貸アパートは東京へのアクセスも良く、落ち着いた街で暮らしたい方にぴったりです。敷金・礼金・更新料・手数料なしの安い1LDK・2DK賃貸アパートを、「ビレッジハウス」では容易に探すことができます。

笠間市の1LDK、2DKの賃貸アパート

ビレッジハウスでは、全国47都道府県に多数の賃貸物件をご用意しております。ぜひ笠間市の豊富な賃貸物件をご覧ください。

ビレッジハウス岩間」は、ドレミ幼稚園と岩間第三小学校への送迎がしやすく、小さなお子様がいるご家庭にも便利な立地です。どちらも徒歩や自転車で通える便利な場所にあります。また、その近くに住んでいれば子どもたちが友達を作ったり、課外活動に参加しやすくもなります。加えて、いざという時に子どもが近くにいることで、親も安心することができます。

笠間市で1LDK、2DKなどのお安いアパートをお探しですか?お子様のいるご家庭も、一人暮らしの方も、今すぐ笠間市の手頃な賃貸物件をご覧ください。

笠間市での生活でよくある質問

  1. Q

    1. 笠間市で有名なものは何ですか?

    A

    笠間には、日本最大級の陶磁器コレクションを誇る茨城県陶芸美術館や、日本で有数の神社として

    また「笠間の陶炎祭」や「笠間菊まつり」など、一年を通して様々な祭りも開催されています。毎年、多くの観光客がお祭りやレジャーを楽しみに、そして街の癒しを求めて笠間市を訪れています。

  2. Q

    2. 笠間市の賃貸アパートに住むにはどのくらいお金がかかりますか?

    A

    笠間市は、日本の他の大都市に比べてリーズナブルにアパートを借りて生活することができます。これは、笠間市が東京や大阪などの大都市に近いにもかかわらず、日本の主要都市とはされていないためです。そのため、笠間市の住民は高い生活費をかけることなく、大都市が提供するあらゆる設備や機会を利用することができます。

    賢く出費を抑えるために、光熱費や食料品などにかかる月々の費用をあらかじめ計算しておきましょう。また、当社のキャンペーンをご利用いただくことで、よりお得にご入居いただけます。ビレッジハウスの賃貸手続きに関する詳細は、「よくある質問のページ」をご覧ください。

  3. Q

    3. 笠間市でビレッジハウスのアパートを借りるメリットは何ですか?

    A

    ビレッジハウスで笠間市のアパートを借りると、以下のような特典があります。

    ・引越しサポート(家賃の1ヶ月分(最大3万円))

    引越しサポートは、初期費用総額からの差し引きとなります。初期費用には当社が提供しているカーテンやシーリングライトの購入代金も含まれます。

    • 1ヶ月分の家賃無料
    • 引越業者割引クーポン

    上記の特典はビレッジハウスの一部の物件を対象としております。笠間市の賃貸アパートが対象かは、お部屋見学の際にご確認いただくか、賃貸手続きの際に弊社のフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す