電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 秩父郡ビレッジハウスみなのの建物外観

    ビレッジハウスみなの

    埼玉県, 秩父郡皆野町, 皆野 2076-7

    親鼻 - 秩父鉄道秩父本線 - 徒歩 8 分, 0.6 km

    空室なし この物件を見る

    秩父郡皆野町の賃貸アパート

    秩父郡皆野町は、埼玉県に位置する町です。県の西部に位置する秩父地方は、美しい自然環境と豊かな文化的歴史を持つ地域として知られています。この町には、8世紀から続く円墳大塚古墳をはじめ、重要な史跡が数多くあります。秩父郡皆野町は、素晴らしい自然の美しさでも知られており、周囲の山々や渓谷の息を呑むような景色を楽しめるハイキングコースや野外レクリエーションエリアが数多く存在します。魅力的で活気のある町で新築アパートへの住み替えをお考えなら、秩父郡皆野町は理想的な地域です。秩父郡皆野町の賃貸アパートをお探しなら、ビレッジハウスにお任せください。

    秩父郡皆野町の賃貸アパートで快適な暮らし

    秩父郡皆野町にあるビレッジハウスみなのの3DKアパートは、小さなお子様やお年寄りのいるご家庭にぴったりの、立地もよく便利な物件です。「ビレッジハウスみなの」には、みなのハートクリニック、公文式教室、薬局、コンビニなどが病院前通りにあり、これらの施設に徒歩数分でアクセスすることができます。また、この賃貸アパートは、皆野小学校や皆野中学校などの学校から歩いてすぐのところにあるので、学校にお勤めの方にもおすすめです。

    また、秩父鉄道秩父本線の親鼻駅、皆野駅、上長瀞駅が最寄り駅となっており、他の市町村へ出かける際にも便利な立地となっています。秩父郡皆野町にお勤めの方は、皆野中学校入口バス停からバスに乗ることで、町内を簡単に移動することができます。

    秩父郡皆野町をはじめ、埼玉県内の賃貸物件をお探しの方は、ビレッジハウスにお任せください。

    秩父郡皆野町の生活についてよくあるご質問

    1. Q

      1. 秩父郡皆野町の賃貸物件は高いですか?

      A

      秩父地方の物価は日本の主要都市と比べてかなり低いですが、秩父郡皆野町の賃貸アパートの価格は高く、全体の支出に占める割合は大きくなっています。そのため、秩父郡皆野町の見どころを自由に楽しむためには、信頼できるリーズナブルな賃貸物件を選ぶことをおすすめします。

    2. Q

      2. ビレッジハウス秩父郡皆野町アパートから行ける観光スポットは?

      A

      秩父郡皆野町には見どころがたくさんありますが、そのうちのいくつかは、ビレッジハウスみなのからすぐのところにあります。

      例えば、一日の疲れを癒してくれる秩父温泉 満願の湯はその一例です。アパートから車で7分ほどのところにあるので、日常的に通うこともできます。また、車で12分ほどのところにある秩父華厳の滝もおすすめです。この美しい滝は、秩父郡皆野町の一番の見どころであり、素晴らしい自然の隠れ家として、家族、カップル、友人とお出かけする場所にぴったりです。

    3. Q

      3. 秩父郡皆野町の賃貸物件の家賃の支払い方法について教えてください。

      A

      秩父郡皆野町の賃貸アパートの家賃等のお支払いは、毎月の指定日に翌月分のお家賃等を口座振替にてお支払いいただきます。ご入居前に口座引き落とし用の銀行口座の登録手続きが必要です。

      銀行口座をオンラインで登録する場合、印鑑は不要です。ビレッジハウスへのお支払いを円滑に進めるため、必ずご入居前にご登録ください。よくある質問ページやブログで、秩父郡皆野町の賃貸アパートなどの情報をご覧いただけます。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す