電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 入間郡ビレッジハウス毛呂山の建物外観

    ビレッジハウス毛呂山

    埼玉県, 入間郡毛呂山町, 毛呂本郷 124-3

    毛呂 - JR八高線(高麗川~高崎) - 徒歩 7 分, 0.6 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥31,000
      専有面積:
      33.51m² / 2K
      部屋:
      1-401 南向き (1号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
    • 貸料:
      ¥32,000
      専有面積:
      33.51m² / 2K
      部屋:
      2-207 南向き (2号棟 / 2階部分)
      リノベーション
      詳細を見る

入間郡毛呂山町の賃貸アパート一覧

埼玉県入間郡毛呂山町は、日本の中心部に位置する魅力的な町です。自然豊かな景観と現代的な施設が調和し、穏やかな暮らしを求める人々に人気の町です。毛呂山町は緑豊かな森林と緩やかな坂道に囲まれており、古くからの日本の習慣と現代の利便性を絶妙なバランスで調和させることで、住民のニーズに応えています。

入間郡毛呂山町の賃貸アパートは、小さな町の静けさと都会的な設備が合わさっており、入間郡毛呂山町は地域コミュニティが活発で、温かみのある雰囲気が魅力です。また、立地とアクセスの良さもあり、徒歩や自転車で様々な場所を訪れることができます。ランニングやハイキングのようなアクティビティを楽しめる場所が多いのも魅力です。

入間市毛呂山町へのお引越しは、ビレッジハウスにお任せください。当社の物件は敷金・礼金・更新料・手数料などは一切かかりませんので、安心して新しい場所にお引越しいただけます。

入間郡毛呂山町2K賃貸物件情報

ビレッジハウス毛呂山」の賃貸物件は2Kアパートです。入間地区の趣のある街並みに位置するこの賃貸アパートは交通の便がよく、居住者の方に快適な生活を提供します。例えば、JR八高線の毛呂駅まで徒歩7分、東武越生線の東毛呂駅と武州唐沢駅が徒歩15分圏内にあります。少し大きなお子さまがいらっしゃるご家庭には、この賃貸物件から毛呂山小学校や毛呂山中学校などの学校まで徒歩10分とかなり近いです。お子さまも保護者の方も、学校からの帰宅後も時間に余裕がありゆっくり休むことができる便利な環境となります。

入間郡毛呂山町で新しい生活を始めてみませんか。ビレッジハウスでは、入間地区をはじめ、埼玉県内の賃貸物件もご紹介しています。あなたのライフスタイルや好みに合わせて、理想の物件を見つけてくださいね。

入間郡毛呂山町の生活のことでよくある質問

  1. Q

    1. ビレッジハウスの入間郡毛呂山町の賃貸アパートでペットを飼うことができますか?

    A

    ビレッジハウスの入間郡毛呂山町の賃貸物件では、ペットの飼育は禁止されています。

  2. Q

    2. ビレッジハウスの賃貸物件を短期間だけ借りることはできますか?

    A

    入間郡毛呂山町を含むビレッジハウスのアパート賃貸契約はすべて2年で、契約満了ごとに更新を行います。短期間の賃貸契約は承っておりません。

    24ヶ月未満で解約の場合、短期解約違約金が発生します。詳細は以下の通りです。

    • 12ヶ月未満の場合、家賃の3ヶ月分
    • 24ヶ月未満の場合、賃料の2ヶ月分

    駐車場のご契約、解約についても同様です。

  3. Q

    3. 入間郡毛呂山町の魅力は何ですか?

    A

    入間郡毛呂山町には人生を豊かにしてくれるユニークな体験がたくさんあります。天覧山で周辺の美しい自然景観を楽しんだり、長い一日の疲れを癒すのに温泉に足を運ぶのもおすすめです。

    その他、うどん、味噌汁、地酒など特産品を活かした風味豊かな郷土料理も味わってみましょう。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す