電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 3

  1. 足利市ビレッジハウス足利葉鹿の建物外観

    ビレッジハウス足利葉鹿

    栃木県, 足利市, 葉鹿南町 19-3

    小俣 - JR両毛線 - 徒歩 28 分, 2.2 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥31,000
      専有面積:
      39.83m² / 2DK
      部屋:
      2-505 南向き (2号棟 / 5階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
  2. 足利市ビレッジハウス足利福居の建物外観

    ビレッジハウス足利福居

    栃木県, 足利市, 福居町 1153

    福居 - 東武伊勢崎線 - 徒歩 1 分, 0.1 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥45,000
      専有面積:
      53.96m² / 2LDK
      部屋:
      1-304 南向き (1号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
  3. 足利市ビレッジハウス足利朝倉の建物外観

    ビレッジハウス足利朝倉

    栃木県, 足利市, 朝倉町 243-3

    東武和泉 - 東武伊勢崎線 - 徒歩 8 分, 0.6 km

    空室なし この物件を見る

    足利市の賃貸アパート

    栃木県足利市は、多くの観光地が集まる魅力的な都市です。例えば、あしかがフラワーパークでは散策やトレッキングなど、自然を満喫することができます。また、日本最古の学校である足利学校など、有名な史跡が多数あり、国内外から多くの観光客が集まります。

    足利市で安くて快適な賃貸物件をお探しなら、ビレッジハウスがそのお手伝いをいたします。足利市の賃貸アパートは2DK、2LDK、3DKと多様で、家賃も40,000円台からとお手頃な価格です。また、敷金・礼金・仲介手数料・更新料が不要で、どなたでも気軽にご入居いただけます。

    足利市の一人暮らし、ファミリー向け賃貸物件

    新しい街へ引っ越す場合、快適な生活を送るためには、自分のニーズに合った賃貸物件を見つけることが大切です。ビレッジハウスでは様々なアパートをご用意しています。

    ビレッジハウス足利福居」は3DKと広々とした間取りであり、お子様のいるご家族におすすめです。小・中学校が徒歩20分内にあり、お子様の通学も安心です。また、最寄駅の東武伊勢崎線の福居駅まで徒歩1分と非常に好立地です。

    ペットと一緒に足利市での生活をご予定であれば、「ビレッジハウス足利葉鹿」をご検討ください。この物件は2DK、3DKのお部屋をご用意しており、一人暮らし、ご家族での生活におすすめです。

    ビレッジハウスの足利のアパートはリノベーション済みなので、すぐにご入居していただけます。気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    足利市の生活に関するよくある質問

    1. Q

      1. 足利市の見どころはなんですか?

      A

      足利市の人気の観光スポットといえば,あしかがフラワーパークがあります。ここでは満開の藤の花を見ることができます。また、両崖山を登り、渡良瀬川を望む足利織姫神社に立ち寄るのもおすすめです。

    2. Q

      2. 足利市の生活費はどれくらいですか?

      A

      足利市での一人暮らしの場合147,000円、4人家族の場合370,000円以上の生活費が必要です。ビレッジハウスでは、足利市の安いアパートをご紹介していますので、家賃をより安く抑えることができ、その分生活にゆとりを持つことができます。

    3. Q

      3. ビレッジハウスで足利市の賃貸アパートを借りるメリットは何ですか?

      A

      弊社では、以下の特典をご用意しております。

      • 引越しサポート(家賃の1ヶ月分(最大3万円))引越しサポートは、初期費用総額からの差し引きとなります。初期費用には当社が提供しているカーテンやシーリングライトの購入代金も含まれます。
      • 1ヶ月分の家賃無料
      • 引越業者割引クーポン

      * 上記の特典は、物件によっては適用されない場合があります。ご希望の物件が対象かどうかは、お部屋見学の際にご確認いただくか、弊社フリーダイヤルまでお問い合わせください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す