電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 下野市ビレッジハウス石橋第二の建物外観

    ビレッジハウス石橋第二

    栃木県, 下野市, 下古山 154-4

    石橋 - 宇都宮線 - 徒歩 19 分, 1.5 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥48,000
      専有面積:
      53.96m² / 3DK
      部屋:
      1-406 南向き (1号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
  2. 下野市ビレッジハウス石橋の建物外観

    ビレッジハウス石橋

    栃木県, 下野市, 大光寺 1-14-1

    石橋 - 宇都宮線 - 徒歩 19 分, 1.5 km

    空室なし この物件を見る

    下野市の賃貸アパート

    下野市は人口約6万人の小さな都市です。栃木県に位置するこの都市は、さまざまな施設、ショップ、レストランといった魅力が多いことで知られています。この都市には、しもつけ風土記の丘資料館や下野国分寺跡などの博物館や歴史的建造物があり、日本の文化や歴史を学ぶには絶好の場所となっています。栃木市から電車ですぐの場所にある下野市は、栃木県内のあらゆる場所にアクセスしたい人にとってもおすすめです。

    下野市への移住をお考えなら、敷金・礼金・更新料・手数料不要のお手頃な賃貸住宅をビレッジハウスで簡単にお探しいただけます。日本全国1,000ヶ所以上の賃貸物件から、下野市で生活するための理想的な住まいを見つけましょう。

    2DK、3DKの手頃な賃貸アパート

    新しい土地に移り住む時、公共施設や交通機関へのアクセスは誰もが気になるところです。弊社の賃貸物件は、学校や駅などの施設に近い場所にあることが多いため、ご自身や一緒にお住まいになる方にとっても便利な環境と言えます。そんな下野市にあるビレッジハウスの賃貸アパートをご紹介しましょう。

    ビレッジハウス石橋第二」は、若林入口バス乗り場から徒歩9分程のところにあり、JR東北本線石橋駅、東武宇都宮線国谷駅の利用も可能です。ここには2DK、3DKの間取りがあり、下野市の賃貸物件をお探しのご家族に非常におすすめしたい物件となっています。近隣の学校はわかば保育園、古山小学校、石橋中学校などがあり、石橋総合病院も徒歩約8分と近いため、医療機関にお勤めの方や、頻繁に検診を受けられる方にも便利な立地です。

    3DKで60,000円から住める「ビレッジハウス石橋」も、下野市に移住するご家族に検討していただきたい賃貸アパートです。野ばら幼稚園、石橋小学校、石橋中学校がとても近くにあるので通学にも時間がかかかりません。また、石橋駅、国谷駅、自治医大駅にも近く、電車で移動される方にも便利です。

    下野市での2DK、3DKの賃貸物件探しは、ぜひビレッジハウスにお任せください。

    下野市の生活に関するFAQ

    1. Q

      1. 下野市の賃貸アパートは家賃が高いですか?

      A

      下野市の賃貸アパートの家賃相場は、賃貸物件の立地条件だけでなく、ご希望の家の広さによっても変わってきます。例えば、下野市でビレッジハウスの2DKの賃貸アパートを借りる場合35,000円から、また、3DKの賃貸アパートは45,000円からとなります。

    2. Q

      2. 下野市の賃貸アパートに入居するには、どれくらいの期間が必要ですか?

      A

      弊社では賃貸契約手続きに、10~15日程度かかります。したがって、お早めに物件を決めることをお勧めします。また、物件の写真だけでは判断が難しい場合もあるため、内覧の受付も随時行っています。

      アパートのお申込みの際には以下の初期費用が必要となります。

      • 契約月の日割り家賃と翌月分の家賃(共益費を含む)
      • 保険料(2年間10,000円~)

      ビレッジハウスの賃貸手続き全般に関するご質問は、「よくあるご質問」のページをご覧ください。

    3. Q

      3. 下野市の賃貸アパートの入居予約はどのような流れで行うのですか?

      A

      お申し込みは、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。

      下野市の2DK、3DKの賃貸物件をご希望される場合、ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

      その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す