電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 江東区ビレッジハウス潮見タワーの建物外観

    ビレッジハウス潮見タワー

    東京都, 江東区, 潮見 1-29-22

    潮見 - JR京葉線 - 徒歩 4 分, 0.4 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • 貸料:
      ¥177,500
      専有面積:
      65.18m² / 3LDK
      部屋:
      1-1001 南向き (1号棟 / 10階部分)
      リノベーション
      エアコン
      エレベーター
      詳細を見る

江東区賃貸アパート

東京の東部に位置する江東区は、都市の利便性と文化に満ちたエリアです。多彩な街並みやウォーターフロントなど、江東区はファミリー、カップル、そして一人暮らしの方にも快適で豊かな環境を提供しています。緑豊かな木場公園や静かな猿江恩賜公園は、都会の喧騒を忘れさせてくれる場所です。ファッション、グルメ、エンターテインメントを求める人々が一堂に会するダイバーシティ東京プラザでショッピングなどを楽しむのもいいでしょう。東京都現代美術館では、最先端のアートに触れ、クリエイティブな世界に浸ることができます。

江東区には誰もが楽しめる魅力がいっぱいあります。東京都江東区への移住は、多くの人にとって夢のようなことでしょう。賑やかな都市生活と豊かな文化体験の両方を楽しむことができる街なのです。

ビレッジハウスはこの活気ある江東区へのお引越しをより身近なものにするため、お手頃価格の賃貸アパートをご用意しています。敷金・礼金・更新料・手数料は不要です。江東区の賃貸アパートを借りるならビレッジハウスで、お得で便利な賃貸生活を楽しみましょう。

江東区のお手頃価格の賃貸アパート

通勤に便利な駅やバス停の近く、また安全で便利に通える学校の近くなど、ビレッジハウスは様々なニーズにお応えします。

江東区の賃貸物件「ビレッジハウス潮見タワー」は、交通機関や学校へのアクセスに優れた好立地にあります。JR京葉線潮見駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線辰巳駅、新木場駅などの主要駅も徒歩圏内で、通勤・通学や都内への移動も便利でストレスフリーです。

お子さまの通学場所として、枝川幼稚園、枝川小学校まで徒歩11分、辰巳中学校まで徒歩19分と近い距離にあり、日々の通学や送り迎えにも便利な立地です。

また、「ビレッジハウス潮見タワー」にお住まいの方は、必要な公共サービスにも簡単にアクセスすることができます。青藍会鈴木病院は徒歩14分の距離にあり、医療面でも安心です。また、三井住友銀行深川支店や千葉銀行深川支店が車で10~15分の距離にあり、銀行での用事も済ませやすい環境です。

交通の便の良いこの賃貸アパートは、快適な生活を送るための設備も充実しています。エアコンやガスコンロなどの便利な設備もお手頃な料金で提供していますので、高いお金をかけずに質の高い暮らしを楽しめます。

江東区への引っ越しを計画するなら、ビレッジハウスにお任せください。他の地域も検討されている方は、こちらで東京のお手頃価格のアパートを、ご紹介しています。

江東区のアパートに関するよくある質問

  1. Q

    1. 江東区の賃貸アパートの近くには、どんな観光スポットがありますか?

    A

    江東区には、賃貸アパートの周辺を散策するのに適した、さまざまなアクティビティや観光スポットがあります。公園や庭園、ウォーターフロント、美術館、ショッピングセンター、文化的なアトラクションなど、やること、見ることで溢れています。隅田川沿いのウォーターフロントでのんびり散歩をしたり、絵に描いたような美しい川の様子

    を見て楽しむことができます。江戸時代の生活を紹介する深川江戸資料館や、年間を通じてさまざまな伝統行事が行われる富岡八幡宮など、文化的なランドマークにも足を運んでみましょう。またダイバーシティ東京プラザをはじめ、区内にはショッピングやグルメを楽しめるスポットが数多くあり、キッザニア東京は気軽に職業体験ができるので、お子様も楽しめます。

  2. Q

    2. 江東区のビレッジハウスアパートに住むと、日々の出費を抑えることができますか?

    A

    江東区にあるビレッジハウスのアパートに住むことで、日々の出費を抑えることができます。敷金・礼金・更新料・手数料なしでお手頃な賃料でご入居できます。支出を把握し、リーズナブルなお店で食料品を購入するなど、日々の支出を最適化することで、効率的に家計を管理することをおすすめします。

  3. Q

    3. 借りる前に希望の江東区アパートを内覧することはできますか?

    A

    ビレッジハウスでは江東区のアパートをはじめ、物件の内覧が可能です。物件の部屋の広さや陽の当たりを確認し、近隣や周辺の環境を肌で感じることができるのでおすすめです。なお、内覧にはご予約が必要で、予約した時間に30分以上遅れた場合、内覧はキャンセルとなります。プロパティ・マネージャーは他の予約場所に移動するため、アパートのご見学に遅れた場合は、再度ご予約をお取りいただくことになります。

    賃貸住宅を見学する際に、気になる物件候補を挙げて、内覧の計画を立ててみましょう。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す