電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 尼崎市ビレッジハウス南清水タワーの建物外観

    ビレッジハウス南清水タワー

    兵庫県, 尼崎市, 南清水 36-1

    猪名寺 - JR宝塚線 - 徒歩 9 分, 0.7 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥57,000
      専有面積:
      39.80m² / 2DK
      部屋:
      1-706 北東向き (1号棟 / 7階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      エレベーター
      詳細を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥58,000
      専有面積:
      39.80m² / 2DK
      部屋:
      1-701 北東向き (1号棟 / 7階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      エレベーター
      詳細を見る
  2. 尼崎市ビレッジハウス常吉の建物外観

    ビレッジハウス常吉

    兵庫県, 尼崎市, 武庫の里 2-8

    武庫之荘 - 阪急神戸本線 - 徒歩 20 分, 1.6 km

    空室なし この物件を見る

    尼崎の賃貸物件

    尼崎は兵庫県南東部に位置する歴史ある都市です。尼崎の歴史は古く、平安時代末期には尼崎城があり、江戸時代には行政の中心地として発展しました。また、尼崎は港町として、京都などの大都市と西日本の各県を結び、地域の商業・企業・産業活動の中心地でした。

    そして、現在も日本有数の工業都市として、阪神工業地帯の一角を担っています。

    尼崎でリーズナブルかつ便利な賃貸マンションをお探しなら、ビレッジハウスをご利用ください。ビレッジハウスでは、敷金・礼金・更新料無料の尼崎の物件をご紹介しています。

    ビレッジハウスで尼崎の安い賃貸マンションを探しましょう

    ビレッジハウスは、安くて便利、かつ快適な住まいをお探しの方のためにデザインされたアパートです。弊社のアパートは尼崎の2DKや3DKなど様々な間取りをご用意しているほか、学校、公共施設、公共交通機関にも近く、日々の生活をより豊かにしてくれます。

    尼崎のファミリー向け賃貸物件であれば、「ビレッジハウス南清水タワー」がおすすめです。この物件では1LDK、2DKをご用意しており、JR福知山線の猪名寺駅まで徒歩9分とアクセスも抜群です。


    また、「ビレッジハウス常吉」もファミリー向けの物件としておすすめです。この尼崎のリノベーション済み賃貸アパートからは坂田保育所、武庫小学校、武庫中学校まで徒歩12分であり、お子様の通学に便利です。

    尼崎での生活についてよくある質問

    1. Q

      1. 尼崎の人気スポットや観光スポットを教えてください。

      A

      尼崎は、尼崎城、田能遺跡、本興寺、尼崎えびす神社、富松神社など、様々な歴史的・宗教的名所があることで知られています。また、尼崎市には、尼崎信用金庫 世界の貯金箱博物館やエーデルワイスミュージアムなど、ユニークな博物館や美術館があることでも有名です。

      尼崎は大阪、神戸、京都、奈良などの大都市に近いため、週末にこれらの都市を訪れることもできます。

    2. Q

      2. ビレッジハウスで尼崎市の賃貸マンションを借りるには、どのように申し込めばいいですか?

      A

      ビレッジハウスでお申込みの際には、以下の書類をご準備のうえ、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

      • 必要事項を記入した申込書
      • 申込者の身分証明書および収入証明書のコピー(直近1ヶ月分の給与明細、年金や福祉関連の各種受給証など。転職された方、内定を受けられた方は、給与の目安が記載された雇用契約書や内定通知書をご提出ください)
      • 給与受け取り口座、家賃引き落とし予定口座の通帳のコピー(最新の取引内容と口座名義が記載されているものをご用意ください)
      • 保険関係書類

      ビレッジハウスでは敷金・礼金・更新料不要で、尼崎の部屋探しをしていただけます。

    3. Q

      3. 初期費用はどのくらいですか?

      A

      ビレッジハウスで尼崎のアパートを借りる場合に必要な初期費用は以下のとおりです。

      • 契約月の日割り家賃と翌月分の家賃(共益費を含む)
      • 保険料(2年間10,000円~)

       

      物件によっては最大30,000円の引越しサポートを受けることができます。詳しくは物件見学の際にご確認ください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す