電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 小野市ビレッジハウス片山の建物外観

    ビレッジハウス片山

    兵庫県, 小野市, 片山町 1251-3

    葉多 - 粟生線 - 徒歩 9 分, 0.7 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥36,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      1-201 南東向き (1号棟 / 2階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
  2. 小野市ビレッジハウス粟生の建物外観

    ビレッジハウス粟生

    兵庫県, 小野市, 粟生町 1842

    空室なし この物件を見る

    小野市の賃貸住宅

    小野市は、兵庫県の南部、関西地方に位置します。古代の播磨国の領域内に位置し、1954年に市として成立しました。小野市は湿度の高い亜熱帯気候で、夏は暖かく穏やか、冬は雪が少なく涼しく、日本の四季折々の気候を楽しみたい方にはぴったりです。市の経済的な強みは農業と軽工業で、有名な輸出品はそろばんと言われています。

    小野市の賃貸アパートをお探しならビレッジハウスにお任せください。ビレッジハウスの賃貸物件は、全室リノベーション済みですので、お申込・ご契約後、すぐにご入居いただくことが可能です。詳しくはよくある質問ページをご覧ください。

    小野市の2K以上の賃貸物件を探す

    小野市の賃貸物件を選ぶ際には、職場や交通機関、主要施設、公共施設にどれだけ近いかは重要です。一人暮らしでも、ルームシェアやパートナーとの暮らしでも、家族や子供との暮らしでも、毎日を快適に過ごすために、立地の良さも確認するといいでしょう。

    ビレッジハウスの小野市の賃貸アパートは、学校、施設、交通機関などが近くにあり、新生活を安心してスタートできる立地にあります。一人暮らしの方やカップルで、落ち着きのある物件をお探しなら、「ビレッジハウス片山」のお部屋をご検討ください。わか松幼稚園、小野小学校、小野中学校が徒歩22分圏内にあり、学校勤務の方にも喜ばれています。また、日新信用金庫、みなと銀行が徒歩約15分、小野病院が徒歩約25分の距離にあり、日常の生活にも便利な立地です。

    カップルや若い家族、ルームシェアなど、もう少し広いスペースを希望する場合は、万願寺川のすぐ近くにある「ビレッジハウス粟生」をお勧めします。こちらの2K賃貸アパートは、粟生こども園まで徒歩約13分、河合中学校まで徒歩約26分と通学に便利な立地にあります。また、JR加古川線粟生駅も隣接しており、兵庫県内各都市へのアクセスも良好で、週末や長期休暇の旅行にもうってつけです。

    小野市の生活についてよくあるご質問

    1. Q

      1. 小野市の賃貸物件ではペットを飼うことができますか?

      A

      小野市の賃貸物件は、部屋によってペットに関するルールが異なります。ビレッジハウスの小野市の賃貸アパートは、現在ペット飼育不可となっています。兵庫県にペットと一緒に移住を希望される方は、姫路市のペット可賃貸アパート加古川市の賃貸アパートを選択肢の一つとしてご検討ください。

    2. Q

      2. 小野市の賃貸物件は高いですか?

      A

      小野市の平均的な生活費は、アパートの賃貸料を含め、一人暮らしで135,000円、4人家族で340,000円となっています。そのため、日本の他の都市に比べてリーズナブルに生活できると同時に、日本の豊かな伝統や多様な文化に十分に触れることができるのです。当サイトで兵庫県の物件をさらに詳しくご紹介します。

    3. Q

      3. 小野市の賃貸アパート周辺にはどのような観光スポットがありますか?

      A

      小野市の中心部にある賃貸アパートで生活することで、町の魅力を一年中味わうことができます。春はおの桜づつみ回廊をのんびり散歩し、夏はひまわりの丘公園で鮮やかな花を愛でて、秋から冬にかけては地元の神社や商業施設のお祭りに参加できます。また、小野市にはJR加古川線が通っており、加古川、加東、西脇、丹波など兵庫県内の各都市と結ばれており、レジャーやエンターテイメントの選択肢は尽きません。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す