電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 3

  1. 枚方市ビレッジハウス春日の建物外観

    ビレッジハウス春日

    大阪府, 枚方市, 春日東町 2-3

    津田 - 学研都市線 - 徒歩 7 分, 0.6 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥42,000
      専有面積:
      28.98m² / 1DK
      部屋:
      6-307 南向き (6号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      詳細を見る
  2. 枚方市ビレッジハウス星ヶ丘の建物外観

    ビレッジハウス星ヶ丘

    大阪府, 枚方市, 星丘 4-22

    村野 - 京阪交野線 - 徒歩 13 分, 1.0 km

    空室なし この物件を見る
    • 枚方市ビレッジハウス招提の建物外観

      ビレッジハウス招提

      大阪府, 枚方市, 招提南町 2-18

      牧野 - 京阪本線 - 徒歩 25 分, 2.0 km

      空室なし この物件を見る

      枚方の賃貸物件

      大阪府枚方市は、大阪市と京都市のほぼ中間に位置しています。この街は淀川沿いにあり、江戸時代に大阪と京都を結ぶ宿場町、河港として発展しました。その後、1910年に鉄道が開通したことをきっかけに、現在のような活気ある都心となり、郊外にも住宅地が開拓されるようになりました。

      枚方市への移住をお考えなら、ビレッジハウスの利用をご検討ください。当サイトでは学校、公共交通機関、公共施設が徒歩圏内にある、居心地の良い枚方市の賃貸マンションも提供しています。

      また、ビレッジハウスではお客様の枚方市への引っ越しをできるだけ簡単にするため、敷金・礼金・仲介手数料を不要としています。

      早速理想のお部屋探しを始めましょう。

      お手頃価格の枚方市のアパートをお探しなら、ビレッジハウスをご利用ください

      ビレッジハウスでは、枚方に1DK、1LDK、2K、3DKのアパートをご用意しているので、様々なニーズや好みに適したアパートを見つけていただくことが出来ます。

      アパートを探し始めるとき、いくつかの考慮すべき点があります。まず、職場に近いかどうかです。職場の近くにお部屋を借りれば、通勤時間や交通費を節約することができます。

      また、お子様がいるご家庭であれば、学校は近い方がいいでしょう。

      例えば、「ビレッジハウス招提」は、招提中学校まで徒歩3分、招提小学校まで徒歩5分、招提保育園まで徒歩7分と、とても便利です。

      次に、必要な広さと部屋数を考えてみましょう。枚方での一人暮らしなのか、家族や友人と一緒に住むのかで必要な広さが異なります。お一人でお住まいなら、「ビレッジハウス春日」の2Kのお部屋をおすすめします。また、「ビレッジハウス春日」では、3DKのお部屋もご用意しているので、枚方市のファミリー向け賃貸物件としてもおすすめです。

      この物件はJR片町線の津田駅から徒歩7分と交通の便が良いのも魅力です。

      枚方市の生活に関するFAQ

      1. Q

        1. 枚方市の主な観光スポットを教えてください。

        A

        枚方市は見どころがたくさんあります。一番の見どころは、遊園地のひらかたパークです。これは1912年に建てられた日本で最も古い遊園地であり、43のアトラクションがあります。都心の巨大テーマパークと比較して待ち時間が少ないので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭にぴったりです。

        また、自然がお好きであれば、美しい湖のある公園、山田池公園はいかがでしょう。山田池公園では朝のジョギングや夕方の散歩などを楽しむことが出来ます。

      2. Q

        2. 契約後、鍵はどのように受け取れますか?

        A

        枚方市の賃貸アパートへの入居手続き(賃貸借契約の締結、家賃の口座振替の手続き、初期費用のお支払い、火災保険料のお支払い)が完了した後、アパート管理人と鍵の引き渡しの手配を進めてください。

      3. Q

        3. ビレッジハウスではどのようなオプションを提供していますか?

        A

        ビレッジハウスでは、それぞれ月額1,000円の追加料金で、いくつかのオプション設備をご用意しています。その内容は以下の通りです。

        • エアコン
        • キッチン給湯(瞬間湯沸かし器)
        • ガスコンロ
        • 洗面台
        • 温水洗浄便座

        ※お部屋の仕様により設置できない場合もございます。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す