電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 和泉市ビレッジハウス葛ノ葉の建物外観

    ビレッジハウス葛ノ葉

    大阪府, 和泉市, 葛の葉町 2-8

    北信太 - 阪和線(天王寺~和歌山) - 徒歩 4 分, 0.3 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥49,500
      専有面積:
      49.20m² / 3DK
      部屋:
      2-202 南向き (2号棟 / 2階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      詳細を見る
  2. 和泉市ビレッジハウス伏屋の建物外観

    ビレッジハウス伏屋

    大阪府, 和泉市, 伏屋町 5-11

    光明池 - 泉北高速鉄道線 - 徒歩 6 分, 0.5 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥56,500
      専有面積:
      49.20m² / 3DK
      部屋:
      8-103 南向き (8号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

大阪府和泉市の賃貸アパート

大阪府の南西部に位置する和泉市は、大阪の中心部からわずか25kmのところにある魅力的な都市です。和泉市は海と山に囲まれた自然豊かな街であり、農業や伝統産業が盛んであることから大阪府の食の街としても知られています。 

そんな和泉市には国定公園や広大な田んぼがあり、都会的な生活と自然が共存する暮らしやすい街として人気を集めているのです。

移住先として注目されている和泉市ですが、ビレッジハウスが提供するリーズナブルな和泉市の賃貸物件を借りれば、簡単に引っ越すことが出来ます。当サイトでは敷金・礼金・更新料・手数料などは不要ですので、お気軽にご利用ください。

立地の良い和泉の賃貸マンション

和泉市のような人気の街に移住する場合、自分のニーズに合った賃貸マンションを探すのは難しいでしょう。しかし、ビレッジハウスなら心配はいりません。ビレッジハウスでは、和泉市にあるリーズナブルな賃貸マンションの中から、お好きな物件をお選びいただけます。

例えば、「ビレッジハウス葛ノ葉」は、3駅(北信太、高石、信太山)が徒歩20分圏内と非常に好立地となっています。また、和泉市伏屋町の賃貸アパート「ビレッジハウス伏屋」は、泉北高速鉄道線の光明池駅から徒歩6分の位置にあります。

利便性の高さに加え、和泉市の賃貸マンションは全てリノベーション済みで、清潔感のある住環境を提供しています。また、「ビレッジハウス葛ノ葉」は、駐車場も全戸分ご用意しております。

和泉市の賃貸物件をお探しの方はぜひビレッジハウスをご利用ください。

和泉市の暮らしに関するFAQ

  1. Q

    1. 和泉市の見どころはなんですか?

    A

    和泉市の賃貸マンションに住むと、豊かな自然を感じることができます。和泉リサイクル環境公園は元々ゴミ処理場だった場所ですが、現在ではたくさんの花畑があります。

    また、市内には博物館や遺跡公園があり、和泉市の歴史に触れることができます。ハイキングをしながら、和泉市にある数多くの寺社を訪ねてみるのもいいでしょう。

  2. Q

    2. ビレッジハウスで​​和泉のアパートを借りるにはどうしたらいいですか?

    A

    ビレッジハウスでお申込みの際には、以下の書類をご準備のうえ、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

    • 必要事項を記入した申込書
    • 申込者の身分証明書および収入証明書のコピー(直近1ヶ月分の給与明細、年金や福祉関連の各種受給証など。転職された方、内定を受けられた方は、給与の目安が記載された雇用契約書や内定通知書をご提出ください)
    • 給与受け取り口座、家賃引き落とし予定口座の通帳のコピー(最新の取引内容と口座名義が記載されているものをご用意ください)
    • 保険関係書類

    ビレッジハウスでは敷金・礼金・手数料不要で、和泉市のアパートをお探しいただけます。

  3. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す