電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 富士吉田市ビレッジハウス富士吉田の建物外観

    ビレッジハウス富士吉田

    山梨県, 富士吉田市, 浅間 2-9-11

    下吉田 - 富士急行線 - 徒歩 7 分, 0.5 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥29,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      1-409 南向き (1号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る

富士吉田市賃貸アパート

山梨県にある富士吉田市は、富士山の麓に位置する都市です。周辺は宝石のような自然に恵まれているので、富士吉田市の賃貸アパートや賃貸物件に住む人は、息を呑むような富士山の景色をいつでも楽しむことができます。

富士吉田市は山梨県南部の商業とハイテク産業の中心地として知られています。また、昭和大学をはじめとする教育機関や小・中・高等学校も多く、教育面でも充実しています。富士吉田市は夏は暖かく、冬は温暖な気候で、日本の中でも過ごしやすく、移住するのにおすすめの場所です。

文化や歴史に彩られた富士吉田市に新しく移り住む人は、街の魅力的なスポットにアクセスしやすい立地にある賃貸アパートを選ぶとよいでしょう。美術館や博物館、温泉、公園など、富士吉田市には見どころがたくさんあります。

富士吉田市の格安の2K賃貸アパート

ビレッジハウス富士吉田」は、ビレッジハウスが提供する富士吉田市の物件で、間取りが2Kのお手頃賃貸物件です。2Kアパートはルームシェアが可能で、外国人や高齢者にも優しいため、ご友人やご家族が訪れても安心です。

新倉幼稚園まで徒歩5分、下吉田第二小学校・下吉田中学校まで徒歩13分と、お子様がいらっしゃるご家庭にもぴったりな賃貸物件です。アパートが学校から近いので、一人暮らしの教員の方にとっても、通勤に便利です。

また、ビレッジハウス富士吉田の周辺は交通の便が良いので、アパートから郊外への移動も安心です。富士急行線を利用する場合は下吉田駅、月江寺駅、葭池温泉前駅が徒歩15分圏内にあります。また、富士吉田市内にバスで移動する場合は、格安2Kアパートから中央通り下吉田バスターミナルが徒歩13分の距離にあるのでとても便利です。

富士吉田市で2Kの賃貸物件をお探しなら、弊社でご紹介している甲信越地方の賃貸アパート山梨県の賃貸物件を今すぐご覧ください。

富士吉田市の生活に関するFAQ

  1. Q

    1. ビレッジハウスの富士吉田市の賃貸アパートでペットを飼うことができますか?

    A

    現在、富士吉田市の賃貸アパートや賃貸物件では、ペットの飼育は禁止されています。

  2. Q

    2. 富士吉田市の賃貸アパートは高いですか?

    A

    富士吉田市のアパートや賃貸物件の家賃は、日本の他の地域と比べると比較的安いと言えます。しかし、富士吉田市で生活する場合、家賃は必要経費の半分以上を占める場合がほとんどです。

    そのため、移住をお考えの方人は、ビレッジハウスのような手続きが簡単で安い賃貸物件がおすすめです。

    家賃をより安く抑えることができ、その分生活にゆとりを持つことができます。

  3. Q

    3. 富士吉田市の見どころは、どのようなものがありますか?

    A

    富士吉田市は質の高い織物の産地として知られており、和柄の作品やアクセサリーが人気のお土産となっています。また、富士山の北の玄関口である北口本宮冨士浅間神社をはじめとする神社や、富士急ハイランドといった遊園地も、富士吉田市の物件に住む人、訪れる人にとって外せないスポットです。

    日本文化や日本各地の賃貸物件にご興味のある方は、ビレッジハウスのブログをご覧ください。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す