電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 古賀市ビレッジハウス古賀の建物外観

    ビレッジハウス古賀

    福岡県, 古賀市, 花見東 3-7-1

    千鳥 - JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) - 徒歩 10 分, 0.8 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥53,000
      専有面積:
      49.20m² / 2LDK
      部屋:
      5-203 南東向き (5号棟 / 2階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥53,500
      専有面積:
      49.20m² / 2LDK
      部屋:
      5-301 南東向き (5号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

古河市の賃貸物件

古河市は茨城県の南西部に位置する美しい都市です。豪華な賃貸物件やアパートだけでなく、清らかな寺院や歴史的建造物も多く、時代に翻弄されることのない街です。古河市は気候に恵まれ、夏は暑すぎず、冬は適度に寒く小雪が舞う風景が楽しめます。

古河市は歴史ある街で、一人暮らしでも、パートナーと一緒に移住する場合でも、見どころは満載です。さらに、古河市にはインターナショナルスクールをはじめとした様々な施設があり、物価も安いです。仕事を見つけるチャンスも多いので、この街に住むメリットはたくさんあるでしょう。古河市は、安全で快適、かつお安い価格の賃貸住宅をお探しの方に理想的な都市です。

また、古河市への引越しは、多額の費用をかけずにスムーズに行うことができます。ビレッジハウスでは、敷金・礼金・更新料・仲介手数料不要の古河市2K賃貸アパートを豊富に取り揃えています。古河市での一人暮らしや二人暮らしに、「ビレッジハウス」の賃貸マンションを選びましょう。手間もかからずご希望の2Kアパートに住むことができます。

古河市の2K賃貸アパート

古河市に移ってから、その都市でお安い賃貸アパートを探すのは大変なことです。さらに2K物件となるとさらに大変な作業となります。ぜひ、ビレッジハウスにお手伝いさせてください。

古河市の2K賃貸物件は都市部でもお得でお安く物件も多く、立地も良いです。そのため生活環境や安全性、経済面を犠牲にすることなく、利便性の高い物件を見つけることができます。

古河市の2K賃貸物件には、「ビレッジハウス総和」があります。敷地内に駐車場が完備されているので、車での移動が多い方でも安心です。ビレッジハウスの賃貸アパートを利用すれば、駐車場を別途手配する必要がありません。また、ビレッジハウス総和の賃貸アパートは、リノベーションが行われており、古河市の夏を快適に過ごせるようにエアコンも設置されています。さらに、古河にあるこの賃貸物件の周囲には JR宇都宮線古河駅、磯部バス停、古河市役所、総和中央病院、文化幼稚園、釈迦小学校といった古河の街と生活に欠かせないものが揃っています。

古河市で2Kの賃貸アパートをお探しなら、「ビレッジハウス古河」も選択肢の一つです。ビレッジハウス総和の賃貸アパートと同様に、古河にあるビレッジハウス古河の2K賃貸アパートもリノベーションされており、楽しく暮らせるようになっています。駐車場も完備されていますが、公共交通機関も利用できるので非常に便利です。ビレッジハウス古河の周辺には、JR宇都宮線古河駅や野木駅、東武日光線新古河駅、下山郵便局バス停などがあります。また、周辺には、ひまわり幼稚園、古河第六小学校、古河第一中学校、古河庁舎、古河病院があり、銀行や郵便局も複数あります。 

古河市の賃貸マンションを今すぐご覧ください。

古河市での生活でよくある筆問

  1. Q

    1. 古河市の賃貸アパートに住むとどのくらいお金がかかりますか?

    A

    日本の他の都市と比べると、古河市の賃貸アパートは比較的リーズナブルです。古河市の家賃を含む生活費の平均は一人暮らしの場合で約148,000円です。4人家族の方は、1ヶ月の生活費が約373,000円となります。

  2. Q

    2. 古河市の魅力は何ですか?

    A

    古河市の賃貸アパートに住めば、毎年3月下旬から4月上旬に開催される古河桃まつりを楽しめます。開催地である古河公園へのアクセスも抜群です。そのほか、青木酒造、秋庭農園など食と文化の豊かさに触れることができます。

  3. Q

    3. 古河市の賃貸アパートで短期契約はありますか?

    A

    ビレッジハウスでは、古河市を含む全ての賃貸物件の短期契約を承っておりません。賃貸物件の契約期間は原則2年で、以後2年毎の自動更新となっております。何らかの理由で24ヶ月未満に解約される場合は、短期解約違約金が必要となります。

    • 12ヶ月未満の解約=賃料等の3ヶ月分の短期解約違約金
    • 24ヶ月未満の解約=賃料等の2ヶ月分の短期解約違約金

    駐車場解約の場合も、同様の違約金が発生します。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す