電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 大村市ビレッジハウス寿古の建物外観

    ビレッジハウス寿古

    長崎県, 大村市, 寿古町 803-6

    松原 - JR大村線 - 徒歩 15 分, 1.2 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥45,000
      専有面積:
      53.08m² / 3DK
      部屋:
      3-304 南向き (3号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

大村市のアパート・賃貸物件

大村市は長崎県に位置し、16世紀にはポルトガルとの交易を中心とした港町・宿場町として発展した活気のある街です。

その後、さまざまな変遷を経て、現在では耐火レンガの製造や加工食品の製造が盛んな工業都市として発展した町として知られています。また、大村市は長崎市や佐世保市などの大都市に近いため、両地域に通勤する労働者のベッドタウンとしての役割も担っています。

大村市は酪農や養鶏場などの産業にも力を入れており、国内外に良質な製品を送り出していることで知られています。また、大村湾では高品質の真珠を養殖し、ジュエリーを制作してきた歴史もあります。

このように、大村市のどの地域に居住する場合でも、交通の便がよく、生活利便性の高い場所にある賃貸住宅を借りることが、この街に定住する人にとって大きなメリットになります。

大村市のお手頃な賃貸物件

賃貸物件探しの手間を省くために、「ビレッジハウス」をご活用ください。パートナーとのシェアにぴったりな2LDKの物件から、家族で住む3DKの賃貸物件まで、「ビレッジハウス寿古」は幅広く対応しています。美しくリノベーションされた、外国人にも高齢者にも優しい賃貸住宅です。バス停(長崎県営バス発電所前)が近く、JR大村線の松原駅からも徒歩15分と、通勤に便利な立地です。

大村のビレッジハウス寿古は、地元住民が寛大で親切な街として知られています。移住者は特に温かく迎え入れてくれるため、地域に溶け込みやすいです。賃貸物件内や地元の人とつながることを意識していれば、あっという間に大村の新しいコミュニティとの結びつきが生まれるでしょう。

大村市以外の長崎県の賃貸物件情報もお探しですか?当サイトでは、「長崎の他の賃貸物件」もご紹介していますので、ぜひご覧ください。

大村市の賃貸住宅での生活に関するよくある質問

  1. Q

    1. 大村市の物価はどうですか?

    A

    大村市の物価はかなり安いのですが、交通費が他の費用に比べてかなり割高です。大村市内・市外での移動には、交通の便が良い手頃な賃貸住宅を借りることが重要です。

  2. Q

    2. 大村市の見どころは何ですか?

    A

    大村市は、豊かな自然空間と多彩な文化的歴史があり、長期滞在の場として多くの魅力を持っています。大村には全国的に有名な公園がいくつもありますが、その中でも特に魅力的なのが大村公園です。日本有数の花見スポットとして知られる大村公園には、国指定天然記念物であるオオムラザクラを含む個性豊かな約2000本の桜が点在しています。春になると、歴史ある玖島城跡や武家屋敷を鑑賞しながら、満開の桜とその香りに包まれます。

    大村市に移住する人は、街の伝統や歴史を楽しむことができます。「黒丸踊」などの伝統的な踊りから、「大村寿司」などの郷土料理まで、大村市は常に新しい発見がある街です。大村は食通に愛される街で、地元のおいしい果物や新鮮な食材を使った料理を提供する穴場的なお店やフレンドリーなレストランがたくさんあります。

    ビレッジハウスの賃貸住宅を利用して、大村市を旅してみるのはいかがでしょうか。大村市や日本各地の文化について知りたい方は、ブログのお役立ち情報をご覧ください。

  3. Q

    3. 大村市でアパートを借りるとき、ライフラインの契約は必要ですか?

    A

    ビレッジハウスの賃貸借契約では、電気・水道・ガス会社の連絡先が提示されます。大村市の賃貸物件でライフラインを申し込むためには、入居者はこれらの会社に直接連絡を取らなければなりません。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す