電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 会津若松市ビレッジハウス門田の建物外観

    ビレッジハウス門田

    福島県, 会津若松市, 門田町御山村下 284-1

    南若松 - 会津鉄道会津線 - 徒歩 19 分, 1.5 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥38,000
      専有面積:
      39.83m² / 2DK
      部屋:
      1-407 南向き (1号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥39,000
      専有面積:
      39.83m² / 2DK
      部屋:
      1-104 南向き (1号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

会津若松市賃貸アパート

福島県会津若松市は、東北地方に位置し、豊かな歴史と文化遺産を持つ都市として知られています。この街をよく知る人なら、鶴ヶ城を思い出すのではないでしょうか。現在、敷地内には博物館や公園があり、見頃の時期には見応えのある桜が咲きます。他に、会津武家屋敷も魅力的です。

会津若松市は、歴史的・文化的な魅力に加え、尾瀬国立公園など多くの公園や庭園が近くにあり、自然の美しさでも知られています。

また、漆器や金属加工などの伝統的な工芸品や、近代的な製造業や技術など、複数の産業が盛んです。会津若松市は、経済の中心地であると同時に、文化の薫り高い地でもあり、日本での移住先として理想的な場所のひとつです。ビレッジハウスは、誰でも簡単に入居できる、手頃な価格の賃貸アパートを提供しています。ビレッジハウスは、敷金・礼金・更新料・仲介手数料が不要なので、引っ越しの予算を他の費用に充当することができます。

会津若松市の賃貸アパートを今すぐご覧になれます!

会津若松市の家族向け、単身者向け、一人暮らしの格安賃貸アパート

会津若松市の賃貸アパートを探す前に、自分のニーズや好みを把握することが必要です。職場に近い方がいいのか、それとも交通手段が充実している方がいいのかを検討しましょう。

例えば、「ビレッジハウス門田」の2DKと3DKの賃貸物件は転勤をお考えのご家族の方にも、とても適したアパートだと思います。門田報徳保育園、門田小学校、会津若松第五中学校が徒歩10分圏内にあり、出勤前にお子様を送り、帰宅時にお迎えに行くことができます。会津鉄道会津線南若松駅、会津鉄道会津線・JR只見線西若松駅まで徒歩30分ほどで、自転車を使えば通勤時間を短縮できるのは嬉しいポイントです。また、賃貸アパートから5分ほどの中野停留所からバスに乗車することもできます。竹田綜合病院にも1時間以内で行けるので、病院勤務の方も安心して通うことができます。定期的に診察を受けている方も、移動に不便を感じることはないでしょう。さらに、門田郵便局や大東銀行門田支店にも歩いて16~20分ほどで行けるので、用事もすぐに済ませることができます。特に、子育てに忙しい方は、家事に追われながら小さな子供の面倒を見る必要があるため、このような恩恵が期待できます。

会津若松市の賃貸物件は、立地条件の良さだけでなく、快適な生活に必要な設備が整っていることが特徴です。エアコンやガスコンロなどの設備は、手頃な料金で追加することができます。

ビレッジハウスのアパートは高い水準を維持しながらも、コストを抑えているので、手頃な価格と快適さの両方を享受することができます。会津若松市の賃貸物件や東北地方の賃貸物件を探すなら、賃貸物件検索サイトのビレッジハウスをご活用下さい。 ビレッジハウスがご紹介する会津若松市の豊富な賃貸物件の中から、あなたにぴったりの物件が簡単に見つかります。

会津若松市の生活についてよくあるご質問

  1. Q

    1. 会津若松市は、子どもが勉強するのによい環境でしょうか?

    A

    会津若松市は、家族連れやそのお子様にとって理想的な街といえるでしょう。保育園や中学校、高校も充実しています。また、日本初のコンピュータ専門大学である会津大学もあります。

  2. Q

    2. 会津若松市の賃貸アパートを内覧することはできますか?

    A

    ビレッジハウスならご希望の会津若松市の賃貸住宅を内覧後、入居する賃貸住宅を決めることができます。

  3. Q

    3. 会津若松市の物件は短期賃貸契約はできますか?

    A

    ビレッジハウスの賃貸物件は、全て2年契約で、その後は自動更新となっております。短期でのご契約は承っておらず、24ヶ月未満で解約する場合は、違約金が発生します。(12ヶ月未満の解約は家賃の3ヶ月分、24ヶ月未満の解約は家賃の2ヶ月分)

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す