電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 伊達郡ビレッジハウス桑折の建物外観

    ビレッジハウス桑折

    福島県, 伊達郡桑折町, 上郡楽 3-3

    桑折 - JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) - 徒歩 13 分, 1.0 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥36,000
      専有面積:
      54.68m² / 3DK
      部屋:
      1-502 南向き (1号棟 / 5階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥36,000
      専有面積:
      54.68m² / 3DK
      部屋:
      1-503 南向き (1号棟 / 5階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

伊達郡桑折町賃貸アパート

桑折町(こおりまち)は福島県伊達郡に位置する町です。福島県の北部にあり、宮城県の近くに位置しています。南東部を阿武隈川が流れ、北西部には山地が広がる自然豊かな町として知られています。

桑折町は湿気が多く、冬は氷点下になることも少ない地域です。この町は古くから農業が盛んで、桃をはじめとする果物でよく知られています。県庁所在地の福島市へは電車を使えば短時間で到着できるので、週末や休日に都市部に出かける方も多いです。今すぐお手頃な賃貸をビレッジハウスを見つけて、伊達郡桑折町の魅力的な文化や活気に満ちた町のエネルギーを体感してください。

伊達郡桑折町の格安賃貸アパート・物件

ビレッジハウス桑折」は、伊達郡桑折町で新生活を始めたいカップルやルームシェア、お子様が成長期にあるファミリーにぴったりな賃貸アパートの賃貸物件です。3DKのアパートには、寝室や書斎など、用途に合わせて使い分けられる3つのお部屋と、ダイニングキッチンを備えています。

醸芳保育所、醸芳小学校まで徒歩12分、醸芳中学校まで徒歩6分と、お子様や教員の方には嬉しい立地です。また、桑折町役場、藤田総合病院、東邦銀行、福島信用金庫などの公共施設も徒歩や自転車、公共交通機関を利用してのアクセスが可能です。

ビレッジハウス桑折は、桑折駅、伊達駅、藤田駅が最寄りの交通機関として利用可能です。JRを利用すれば、福島県内はもちろん、栃木県、宮城県、岩手県など近隣の県へも足を延ばすことができるので、行動の幅も広がります。

伊達郡桑折町の生活に関するFAQ

  1. Q

    1. 伊達郡桑折町のアパートは高いですか?

    A

    伊達郡桑折町の平均生活費(物件賃貸料含む)は、一人暮らしで133,000円、4人家族で335,000円です。日本の他の主要都市と比べても比較的リーズナブルで、ビレッジハウスのキャンペーンを利用すれば、入居費用をさらに節約することができます。その他、福島市のアパート郡山市のアパートなど、福島県内の賃貸物件をご紹介しています。

  2. Q

    2. 伊達郡桑折町の賃貸物件には、どのくらいで入居できるのでしょうか?

    A

    賃貸入居の契約手続きには、10~15日程度かかります。契約締結後、伊達郡桑折町の新しい賃貸住宅に入居することができます。ビレッジハウスのアパートは、全てリノベーション済みなので、すぐにご入居できます。

  3. Q

    3. 伊達郡桑折町の賃貸アパートは、申し込み前に見学や下見をすることができますか?

    A

    ビレッジハウスのアパートは内覧が可能です。内覧する前に、気になる賃貸物件の候補を絞り、ご都合の良い日に内覧希望のご連絡をお願いします。なお、ご予約の時間から30分以上遅れる場合、内覧はキャンセルとなりますので、その際は担当スタッフにご連絡ください。

    内覧の際には、部屋の間取りや広さ、明るさなどに注意しましょう。また、周辺施設や交通機関、観光スポットなど、周辺環境もチェックして下さい。その後、伊達郡桑折町の賃貸アパートのお申込みの流れとなります。詳しくは「よくある質問」をご覧ください。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す