電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 春日井市ビレッジハウス東野の建物外観

    ビレッジハウス東野

    愛知県, 春日井市, 東野町 10-3-1

    春日井 - JR中央本線(名古屋~塩尻) - 徒歩 25 分, 2.0 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥59,000
      専有面積:
      45.36m² / 3DK
      部屋:
      2-103 南向き (2号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      詳細を見る
  2. 春日井市ビレッジハウス牛山の建物外観

    ビレッジハウス牛山

    愛知県, 春日井市, 牛山町 781-2

    間内 - 名鉄小牧線 - 徒歩 6 分, 0.5 km

    空室なし この物件を見る

    春日井市の賃貸アパート

    愛知県の北西部に位置する春日井市は、多くの見どころを持つ成長著しい都市です。夏は暑く、冬は穏やかな気候で、寒さが苦手な方にもおすすめの場所です。

    春日井市は園芸も盛んで、パナソニックエコシステムズ株式会社、パナソニック デバイスSUNX株式会社など、大企業の本社などが多くあります。イオン春日井ショッピングセンターや清水屋春日井店などの大型ショッピングセンターもあり、お買い物の選択肢も豊富です。さらに、文化的な側面に興味がある方は、春日井市の芸術や文化に驚かれることでしょう。春日井市のシンボルであるプロソリサーチセンターから、味美二子山古墳、密蔵院まで、春日井市には見どころがたくさんあります。

    街の観光スポットや新しい職場へのアクセスは、安くて便利な立地の賃貸アパートがおすすめです。春日井市に新しく住もうと考えている方は、今すぐ「ビレッジハウス」をチェックしてみてください。

    春日井市のお部屋探し・お部屋の間取りについて

    ビレッジハウスでは、全国各地に賃貸物件を幅広く取り揃えています。さらに、春日井の賃貸アパートは、より快適に過ごしていただくために、リノベーションを施した物件です。また、お客様のさまざまなニーズにお応えするため、さまざまな間取りの賃貸アパートをご用意しています。お手頃なお部屋の価格から、立地の良いアパートまで、私たちビレッジハウスは、入居者の皆様に春日井市で最高の賃貸体験をしていただけるよう、常に心がけています。

    どの程度の広さの部屋が自分に適しているのかを知るために、日本の住宅に関する一般的な用語は以下をご確認ください。

    1R: キッチンと区切られていない部屋

    1K: 独立した部屋とキッチン

    1DK:独立した部屋とダイニングキッチン

    1LDK:独立した部屋とリビング・ダイニング・キッチン

    これらの略語の前の数字は通常、お住まいの個室の数を示しています。例えば、2LDKのアパートであれば、2つの部屋・リビング・ダイニング・キッチンがあるということです。春日井市で一人暮らしをしていて、一人暮らしのお部屋をお探しなら、春日井市の2LDKの賃貸アパートで十分です。

    しかし、春日井市で家族と一緒に暮らすなら、3DKの賃貸アパートを探して部屋数を増やしたいと思うのではないでしょうか。この、3つの部屋とダイニングキッチンを持つアパートの間取りは、プライベートな空間と安らぎを与えてくれます。

    春日井市の生活についてよくあるご質問

    1. Q

      1. 春日井市のアパートに住むと生活費はどれくらいですか?

      A

      春日井市は日本で最も物価が安い地域の一つです。しかし、春日井市の交通費は大都市並みであり、交通拠点や駅に近い賃貸住宅を選ぶことが重要となっています。

    2. Q

      2. 春日井市の観光スポットを教えてください。

      A

      春日井市には、たくさんの魅力があります。上条城跡、林昌院、内々神社などの文化・宗教施設、グリーンピア春日井や落合公園などの美しい緑地など、春日井市には見どころがいっぱいです。

    3. Q

      3. 春日井の賃貸アパートで生活する上で、気をつけることはありますか?

      A

      賃貸物件の契約をする前に、春日井市のアパートの生活ルールを把握し、それを守ることができるかを確認しましょう。廃棄物の処理方法、夜間の騒音レベルの管理、駐車場の規制などが含まれます。

      ビレッジハウスの賃貸アパートは多様な入居者がいるため、すべての入居者が快適に過ごせるよう、ご協力をお願いしています。春日井市のアパートをはじめ、愛知県の賃貸物件について詳しい情報をお求めの方は、「よくある質問」のページをご覧ください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す