電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 美濃加茂市ビレッジハウス美濃加茂の建物外観

    ビレッジハウス美濃加茂

    岐阜県, 美濃加茂市, 川合町 4-7-17

    古井 - JR高山本線 - 徒歩 11 分, 0.8 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥23,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      2-408 南向き (2号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥25,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      2-102 南向き (2号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      詳細を見る
  2. 美濃加茂市ビレッジハウス境松の建物外観

    ビレッジハウス境松

    岐阜県, 美濃加茂市, 西町 7-173

    前平公園 - 長良川鉄道越美南線 - 徒歩 9 分, 0.7 km

    空室なし この物件を見る

    美濃加茂市の賃貸住宅情報

    美濃加茂市は岐阜県に位置する市です。県の南部に位置し、木曽川が流れ、飛騨木曽川国定公園や飛騨山脈などの雄大な自然があることでも知られています。美濃加茂市は、人口約5万7千人の都市で、賃貸住宅やアパートが数多く存在します。美濃加茂市は子育てや一人暮らしに最適な、のどかで穏やかな暮らしができる街です。

    また、美濃加茂市は、学校、病院、スーパーマーケットなど、住民にとって便利な施設やサービスが充実しています。年間を通じて多くのイベントやお祭りが開催され、活気あるコミュニティが形成されています。さらに、岐阜や名古屋など県内の主要都市へのアクセスも良好で、大都市の快適さを享受しながら、ゆったりとしたライフスタイルを楽しみたい方にもおすすめのロケーションです。

    特におすすめしたいのが、ビレッジハウスが提供するリーズナブルな賃貸アパートです。ビレッジハウスを利用することで、美濃加茂市への移住をシンプルかつリーズナブルに実現することができます。敷金・礼金・更新料・手数料が不要なため、お気軽に入居できます。美濃加茂市の賃貸物件から、あなたのライフスタイルに合った物件を是非、お探しください。

    美濃加茂市 2K 格安賃貸アパート

    ビレッジハウス境松」は、美濃加茂市での一人暮らしに嬉しい、お手頃価格の2K賃貸アパートです。ビレッジハウス境松の賃貸アパートは、より快適な暮らしを提供するためリノベーションを施し、オプションでエアコンを設置することが可能となっています。また駐車場については、空き状況によりお申込みが可能です。ビレッジハウス境松は、前平公園駅、加茂野駅、美濃太田駅が徒歩圏内にあり、交通の便が良い2K賃貸アパートです。

    また「ビレッジハウス美濃加茂」は、同様にリノベーションを施した2Kの賃貸物件です。オプションでエアコンを付けることも可能です。この賃貸アパートは、古井駅、美濃川合駅、日本ライン今渡駅を利用すれば美濃加茂市の主要な施設である、木沢記念病院、東濃信用金庫古井支店、十六銀行古井支店、あじさい保育園、古井小学校、東中学校などへのアクセスにも便利です。

    美濃加茂市で2Kの賃貸物件をお探しなら、岐阜県の賃貸アパートを今すぐご検討ください。

    美濃加茂市の生活に関するよくある質問

    1. Q

      1. 美濃加茂市の賃貸アパートには、どんな魅力がありますか?

      A

      美濃加茂市の賃貸アパートでの生活は、ユニークなライフスタイルを体験することができます。自然が好きな人のために、ハイキングや釣り場などのアウトドア・アクティビティも充実しています。また、市内には数多くの神社仏閣があり、日本の伝統文化を体験することができます。ショッピングを楽しみたい方には、近代的な店舗や伝統的な商店街がある他、美しい風景、活気ある文化もこの街の嬉しいメリットです。

      美濃加茂市の賃貸アパートについて詳しく知りたい場合は、今すぐお問合せ下さい。

    2. Q

      2. 美濃加茂市の賃貸アパートは家賃が高いですか?

      A

      美濃加茂のアパートで一人暮らしをする場合の費用の目安は、月々132,000円です。支出は平均で多い順に、食費、交通・通信費、住居費となっています。

      ビレッジハウスのキャンペーンをチェックして、引っ越し費用を節約しましょう。

    3. Q

      3. 美濃加茂市の気候は過ごしやすいですか?

      A

      美濃加茂市の賃貸アパートは、夏は気温が上がりやすく初夏は過ごしやすいです。秋から冬のはじめにかけては暖かく過ごすことができます。美濃加茂市の平均気温は15.1℃、最も暑いのは8月で、最も寒いのは1月です。美濃加茂市の年間降水量は1,756.8mmで、7月が最も雨の多い月となっています。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す