電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 大垣市ビレッジハウス新開の建物外観

    ビレッジハウス新開

    岐阜県, 大垣市, 新開町 1221

    東大垣 - 樽見鉄道樽見線 - 徒歩 5 分, 0.4 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥24,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      3-306 南向き (3号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る

大垣市賃貸アパート

大垣市は岐阜県の西濃地方に位置し、その歴史は江戸時代にまでさかのぼります。江戸時代には、徳川家康譜代の家臣である石川康通をはじめ藩主の交代を経ながら城下町として発展しました。その後、1918年の大垣市の市制施行までは、岐阜県安八郡に属する町として位置づけられていました。大垣城をはじめ、大垣市には当時の面影が残っていますが、破損した城郭の一部も復元され、現在では大垣市を代表する博物館として公開されています。

大垣市に暮らすことで、日本の豊かな歴史と遺産、そして豊かな緑とダイナミックな文化を身近に感じることができます。ぜひ、大垣市にあるビレッジハウスの安い物件や賃貸アパートで、新しい生活の始まりにピッタリの住まいを見つけてください。

大垣市の賃貸物件を選ぶために

大垣市での住居を決める際、考慮しなければならないことはたくさんあります。大垣市にある賃貸住宅の広さや間取りが希望通りのものであるか、また学校や職場に近いかどうかなど、様々な点に着目しましょう。ビレッジハウス大垣の賃貸アパートは、一人暮らしの方から、お子様のいらっしゃるご家族まで毎日を快適に過ごしていただけるよう、大垣市内の便利な立地を厳選しています。

ビレッジハウス新開」では3DK、2K、1DKの3タイプをご用意しています。ご夫婦や一人暮らしの方、ルームメイトと一緒にお住みになる方は、ちょうど良い広さの1DK、少し広めの2Kがピッタリです。成長期のお子様がいらっしゃるご家族には、子供部屋や書斎にしやすい独立した部屋がある3DKがおすすめです。本物件は木の花保育園、小野小学校、星和中学校、東大垣駅が徒歩圏内にあります。

大垣市の生活に関するFAQ

  1. Q

    1. 大垣市のアパートで楽しめる観光スポットや見どころはありますか?

    A

    大垣は日本各地に点在する城下町のひとつです。市内には多くの歴史的建造物があり、地元の人々や観光客が楽しんでいます。大垣市のアパートに住めば、墨俣城、大垣城、御首神社、大垣市守屋多々志美術館などの人気スポットにバスや電車、自転車で行くことができます。

  2. Q

    2. 大垣市でアパートを借りるのは高いですか?

    A

    大垣市の家賃を含めた平均的な生活費の目安は、一人暮らしで135,000円、4人家族で339,000円となっています。ビレッジハウス大垣市の賃貸アパートは、より多くの選択肢を持てるようできる限りお手頃な価格のお部屋をご提供しています。また、入居費用を抑えることができるキャンペーンを行っています。ビレッジハウスでは他にも岐阜市の賃貸アパート恵那市の賃貸アパートなど岐阜県内のアパートを多数ご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。

  3. Q

    3. 大垣市ビレッジハウスのアパートを借りるには、どのように申し込めばよいですか?

    A

    大垣市の3DK、2K、1DKの賃貸物件はビレッジハウスにお任せください。ビレッジハウスでは、賃貸の申し込みから入居後のアフターフォローまで一貫して行っておりますので、安心して大垣市での新生活をスタートすることができます。お手続きは、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。ご希望の物件が決まりましたら、ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

    その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

    アパートの内覧から入居申し込み、契約締結までの全プロセスで、お客様に寄り添ったサポートを致します。詳しくは、FAQをご覧ください。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す