電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 3

  1. 清水区ビレッジハウス小島の建物外観

    ビレッジハウス小島

    静岡県, 静岡市清水区, 小島町 903

    興津 - JR東海道本線(熱海~浜松) - 徒歩 42 分, 3.3 km

    空室あり この物件を見る
  2. 葵区ビレッジハウス新間の建物外観

    ビレッジハウス新間

    静岡県, 静岡市葵区, 新間 1240-96

    空室なし この物件を見る
    • 葵区ビレッジハウス南沼上の建物外観

      ビレッジハウス南沼上

      静岡県, 静岡市葵区, 南沼上 2-2

      古庄 - 静岡鉄道静岡清水線 - 徒歩 25 分, 2.0 km

      空室なし この物件を見る

      静岡市の賃貸情報

      静岡市は、東京と名古屋の間の駿河湾沿いに位置し、歴史的な東海道の街道沿いにあります。今日ではお茶とマグロの産地として知られています。

      また、静岡市は1600年に天下統一を果たした徳川家康が晩年を過ごした地でもあり、静岡市葵区には駿府城公園をはじめ、徳川家康を偲ぶことができるスポットが数多くあります。さらに、海辺にある三保松原では、富士山を眺めることができます。

      静岡市では自然だけではなく、都市生活も楽しむことができます。市街にはショッピング街があり、お買い物やお食事、ナイトライフを楽しむことができます。

      ビレッジハウスではそんな静岡市で格安の賃貸物件を多数ご紹介しています。また、敷金・礼金・更新料・手数料が不要のため予算を抑えることができます。

      静岡市の安い賃貸物件

      静岡市内に転居する際、賃貸アパートを探すことは簡単ではありません。しかし、ビレッジハウスをご利用いただければ、希望するライフスタイルにぴったりの物件を見つけることができます。

      2Kの物件では、リノベーション済みの静岡市清水区の賃貸アパート「ビレッジハウス小島」がおすすめです。この物件から静岡鉄道バスの栗原停留所まで徒歩3分、幼稚園・小学校まで徒歩20分となります。

      また、静岡市葵区でリノベーション済みの賃貸アパートをお探しであれば「ビレッジハウス新間」もご検討ください。

      静岡市葵区でファミリー向けの賃貸物件をお探しであれば、「ビレッジハウス南沼上」はいかがでしょうか。この物件は幼稚園、小学校が徒歩10分以内の場所にあるので、小さなお子様がいらっしゃるご家族におすすめです。

      静岡市の生活に関するよくある質問

      1. Q

        1. 静岡市に住むメリットはなんですか?

        A

        静岡市の賃貸アパートの魅力は、東京や名古屋などの大都市へのアクセスが容易であること、また、大都市に比べて家賃が比較的安いということです。

        ビレッジハウスでは、静岡市の安いアパートを多数ご紹介しています。

      2. Q

        2. 静岡市の見どころは何ですか?

        A

        静岡市の魅力は、都会と田舎の両方のライフスタイルが楽しめることです。温泉地や美術館、美しい茶畑、伊豆半島の白砂のビーチなど、観光スポットが多い点も静岡市の魅力として挙げることができます。

        また、静岡茶、うなぎパイ、わさび漬けなど、静岡県発祥の名産品を楽しむこともできます。

      3. Q

        3. ビレッジハウスで静岡のアパートを借りるには、どのように申し込めばよいですか?

        A

        静岡市のアパートをお申込みの際には、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。

        ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

        その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

        また、審査時に追加書類の提出をお願いする場合があります。

        詳しくは「よくあるご質問」のページをご確認ください。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す