電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 夕張郡ビレッジハウス栗山の建物外観

    ビレッジハウス栗山

    北海道, 夕張郡栗山町, 錦 3-28-14

    栗山 - JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢) - 徒歩 5 分, 0.4 km

    空室なし この物件を見る
    • 夕張郡ビレッジハウス新角田の建物外観

      ビレッジハウス新角田

      北海道, 夕張郡栗山町, 角田 99-3

      由仁 - JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢) - 徒歩 38 分, 3.1 km

      空室なし この物件を見る

      夕張郡栗山町の賃貸物件情報

      夕張郡は北海道の南西部に位置し、多くの見どころがある美しい場所として知られています。夕張郡は人口26,000人強の小さな町ですが、北海道の中では夏は暖かく、冬は涼しいため、比較的過ごしやすい地域だと言えます。

      夕張郡には公園やグラウンドなどが多くあり、レクリエーションを楽しむことができます。また、夕張郡栗山町は桜の名所でもあり、全国から観光客が集まります。

      新鮮な空気、風光明媚な景色、多くの公共設備が揃う夕張郡栗山町では、快適な生活を送ることができます。

      そんな夕張郡栗山町でお手頃価格のアパートをお探しであれば、ビレッジハウスをご利用ください。当サイトでは、夕張郡栗山町のアパートをリーズナブルな価格でご提供しています。

      1LDK・2LDKの栗山町のアパート

      夕張郡栗山町にあるビレッジハウスの賃貸物件は、アクセスの良い立地と充実した設備から人気を集めています。

      例えば、駅に近い栗山のアパート「ビレッジハウス栗山」があります。このアパートはJR室蘭本線の栗山駅まで徒歩5分なので、電車の利用に便利です。また、栗山めぐみこども園まで徒歩5分であり、周辺に公園もあるため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもおすすめの物件です。

      ビレッジハウス栗山」では1LDKと2LDKをご用意しており、40.8㎡以上のゆったりとした間取りとなっています。家賃も30,000円からと非常にリーズナブルであり、お部屋はリノベーション済みなのですぐにご入居いただけます。

      夕張郡への移住をお考えなら、ビレッジハウスで栗山の賃貸物件を簡単に借りることができます。敷金・礼金・手数料・更新料が不要なので、余計なコストもかかりません。

      夕張郡栗山町に住むにあたってよくある質問

      1. Q

        1. 夕張郡栗山町のアパートは交通の便がいいですか?

        A

        夕張郡栗山町は交通の便が非常によく、JR室蘭本線を利用することで近隣の町に簡単にアクセスすることができます。

        ビレッジハウスの栗山町のアパートは駅に近いので、電車の利用にとても便利です。

      2. Q

        2. 夕張郡栗山町の見どころはなんですか?

        A

        夕張郡栗山町には多くの見どころがあり、例えば電車を利用して簡単にゆにガーデンにいくことができます。ゆにガーデンは由仁町にある庭園施設であり、春、夏、秋と四季折々の花が咲き乱れます。

        北海道ならではの広大な景色を楽しみたい場合は、ゆにガーデンを訪れてみるといいでしょう。

        また、栗山町の近くにある子供向けの観光スポットとしては、観光牧場と酪農が一体になったハイジ牧場があります。ハイジ牧場では、牛やヤギの乳搾り、乗馬などの体験ができます。また、新鮮な牛の乳を使ったおいしいヨーグルトドリンクも販売しており、自然と触れ合い、食べ物の産地について学ぶことができます。

      3. Q

        3. ビレッジハウスのアパートはどのように借りられますか?

        A

        ビレッジハウスなら、栗山町の賃貸アパートを簡単に借りられます。まずは気になるエリアの賃貸物件を検索して、いくつかの候補を決め、ご都合の良い日に内覧のご連絡をお願いします。その後、お申込みの流れとなります。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す