電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 河内郡ビレッジハウス上三川の建物外観

    ビレッジハウス上三川

    栃木県, 河内郡上三川町, 上三川 1618-4

    石橋 - 宇都宮線 - 徒歩 57 分, 4.6 km

    空室なし この物件を見る
    • 河内郡ビレッジハウス上三川南の建物外観

      ビレッジハウス上三川南

      栃木県, 河内郡上三川町, 三村 332-1

      石橋 - 宇都宮線 - 徒歩 51 分, 4.1 km

      空室なし この物件を見る

      河内郡上川町賃貸アパート

      河内郡上川町の賃貸アパートでの暮らしは、他では味わえない体験ができます。温暖な気候と豊かな自然、そして豊かな伝統があり、どんな方でも楽しんでいただけます。アウトドア派の方は、市内にある多くの公園を散策し、上三川町の素晴らしい景色を堪能できます。歴史好きの方は、西念寺、多功城跡、旧篠原家住宅など、古代の歴史的建築物や文化財を体感することができます。よりモダンな体験を求める人には、街中にある多くのショップやレストランで、食事やショッピング、エンターテインメントを楽しむことができます。

      また、河内郡上川町のアパートに住めば、近くの寿司屋や酒蔵で美味しい郷土料理を食べたり、地元の市場巡りを楽しむことができます。このように、上三川町は、多くの人が「住まい」として利用するのにおすすめの場所なのです。快適な雰囲気、モダンな設備、美しい環境を備えたこの街の賃貸アパートでの生活は、静かで穏やかな生活を求める人にも、活気ある都市生活を求める人にも、非常に有意義な経験となるはずです。

      河内郡上川町への移住にビレッジハウスを利用すれば、敷金・礼金・更新料・手数料が不要なため、スピーディーに賃貸アパートへの引っ越しが可能です。

      河内郡上川町の格安賃貸物件

      現在ビレッジハウスでは、河内郡上川町に3DKの賃貸アパートの空室があります。

      ビレッジハウス上三川南」では、3DKの賃貸アパートをリノベーションし、より快適な暮らしを実現するために、エアコンを設置しています。また、2箇所の駐車場があるため、河内郡で車を利用される方は別途駐車場を用意する必要がなく、公共交通機関へのアクセスも良好な立地となっています。また、JR宇都宮線石橋駅、道城林バス停のほか、上三川町役場、石橋総合病院、足利銀行上三川支店、栃木銀行上三川支店、しらさぎ幼稚園、坂上小学校、上三川中学校などもあり非常に便利です。

      栃木県河内郡上三川町の賃貸物件以外の物件も、ビレッジハウスにお任せください。「栃木県の賃貸物件の一覧」をご紹介しております。

      河内郡上川町の生活に関するよくある質問

      1. Q

        1. 河内長野の賃貸アパート周辺の見どころは?

        A

        河内長野の賃貸アパートでは、魅力的な文化や現代的な設備が整ったエリアで、素晴らしい生活を送ることができます。素晴らしい自然や文化、活気ある都市生活など、誰もがこの地を故郷と呼びたくなる理由があるはずです。地元のお祭りや伝統的な儀式に参加したり、近くの市場を散策したり、上川町の歴史を学んだり、いつも新しい発見と興奮に満ちています。

        河内郡上川町の賃貸アパートをお探しの方は、お気軽にお問合せ下さい。

      2. Q

        2. 河内郡の賃貸アパートで暮らすと生活費はどれくらいですか?

        A

        河内郡での賃貸アパート暮らしは、比較的リーズナブルです。河内地区の賃貸アパートに住む場合、1人暮らしの場合は1ヶ月約148,000円、4人家族の場合は372,000円が目安です。

        また、現在実施中のキャンペーンを利用すれば、河内郡上川町の賃貸アパートに入居する際に、費用を抑えてよりお得に移住することが可能です。

      3. Q

        3. 河内郡上川町の賃貸アパートにはどのような追加オプションがありますか?

        A

        ビレッジハウスでは、エアコン、キッチン給湯(瞬間湯沸かし器)、ガスコンロ、洗面台、温水洗浄便座など、それぞれ月額1,000円でお客様のご要望に合わせてオプション設備をお選びいただけます。ただし、賃貸物件にオプションを設置される場合、ご希望の物件の仕様によって設置不可のオプションがあります。なお、オプションの設置には、入居後4週間程度かかる場合があります。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す