電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 松原市ビレッジハウス城蓮寺の建物外観

    ビレッジハウス城蓮寺

    大阪府, 松原市, 天美北 3-2

    河内天美 - 近鉄南大阪線 - 徒歩 15 分, 1.2 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥34,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      7-305 南向き (7号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      詳細を見る

松原市賃貸アパートと賃貸物件情報

大阪府に位置する松原市は、大阪市をはじめ、堺市、八尾市、藤井寺市、羽曳野市と隣接し、南河内地域の玄関口となっています。交通の便が良い私鉄4駅の利用が可能で、阪神高速道路14号松原線、近畿自動車道、阪和自動車道、西名阪自動車道などの主要道路を結ぶジャンクションがあります。

農業の歴史が長い松原市には、100年以上前、133カ所の農業用ため池がありました。現在は諸々の事情で減少していますが、それでも市内には44カ所のため池が残っています。市の北端には大和川が流れており、約300年前に大規模な河川改修工事が行われました。そのおかげで、新田や綿花の栽培が盛んになり、松原市の地場産業の一つである金網工業が発展しました。

松原市へのお引っ越しは、気軽にビレッジハウスの安い賃貸アパートを利用しましょう。敷金・礼金・更新料・手数料不要の賃貸物件から、あなたのライフスタイルに合った物件を見つけて下さい。

松原市の安い2K、3DK賃貸アパート

ビレッジハウス城蓮寺」は、一人暮らしの方やお子様のいるファミリーにぴったりな2K・3DKのワンルーム賃貸物件をご用意しています。木の実幼稚園まで徒歩約2分、天美北小学校まで徒歩約10分、松原第二中学校まで徒歩約20分と便利な立地です。これらの学校にお勤めの方は、同じエリアにある賃貸アパートを検討してみましょう。

また、この賃貸物件は浄蓮寺住宅前バス停、河内天美駅、矢田駅、喜連瓜破駅も徒歩圏内にあるため、都心への通勤も便利です。

松原市以外で2K・3DKの賃貸物件をお探しなら、大阪府にある当社の他の賃貸物件もご覧ください。

松原市の生活に関するよくある質問

  1. Q

    1. 松原市の賃貸アパートに住むと、どんなことを楽しめますか?

    A

    松原市は観光客だけでなく市民も楽しめる様々なアクティビティやアトラクションがあります。その人気観光スポットのひとつが、この地域の歴史と文化を語る「我堂八幡宮」です。伝統的な日本建築に興味がある方は、屯倉神社や柴籬神社にも訪れてみて下さい。

  2. Q

    2. 松原市で物件を借りるのは高いですか?

    A

    ビレッジハウスの賃貸アパートに入居すれば、松原市の物件でも費用は高くありません。ビレッジハウスの物件はリーズナブルな価格設定になっているので、引っ越し費用を抑えることができます。

    入居費用をさらに節約した方は、現在実施中のキャンペーンをチェックしてみましょう。光熱費や食料品など、毎月の支払いを計画的に行うと、さらに生活費を抑えることができます。

  3. Q

    3. 松原市のアパートをビレッジハウスで借りたら、どのような生活になりますか?

    A

    2K、3DKのワンルーム賃貸アパートはリノベーション済なので、より快適に生活することができます。また、追加オプションでエアコンを設置することも可能です。さらに、この賃貸物件には専用駐車場があるので、松原市での生活に車が必要な方は、空き状況に応じて利用することができます。

    松原市の賃貸物件ビレッジハウスについて、他にご不明点がある場合は、よくある質問のページで詳細をご確認ください。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す