電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 3

  1. 彦根市ビレッジハウス鳥居本の建物外観

    ビレッジハウス鳥居本

    滋賀県, 彦根市, 鳥居本町 1281

    鳥居本 - 近江鉄道本線 - 徒歩 11 分, 0.9 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥34,000
      専有面積:
      33.54m² / 2K
      部屋:
      1-506 南東向き (1号棟 / 5階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
  2. 彦根市ビレッジハウス川瀬の建物外観

    ビレッジハウス川瀬

    滋賀県, 彦根市, 川瀬馬場町 863

    河瀬 - 琵琶湖線 - 徒歩 5 分, 0.4 km

    空室なし この物件を見る
    • 彦根市ビレッジハウス稲枝の建物外観

      ビレッジハウス稲枝

      滋賀県, 彦根市, 肥田町 915-29

      稲枝 - 琵琶湖線 - 徒歩 8 分, 0.7 km

      空室なし この物件を見る

      彦根市の賃貸住宅

      滋賀県彦根市は、風光明媚な景色と歴史的で文化的な場所として知られています。一人暮らしや家族で住むための賃貸アパートを探している方にも、理想的な場所といえます。公共交通機関も充実しており、複数の鉄道路線が日本の主要都市である大阪や京都に乗り入れています。また、図書館、ショッピングセンター、公園、文化施設などの娯楽施設も充実しています。彦根市の賃貸アパートは、日本の他の都市と比較してもかなりリーズナブルで、生活費を抑えたい方にもおすすめです。さらに、彦根市は地域住民が移住者を温かく迎えてくれるため、新しい住まいを希望する人にとって彦根市は魅力的な場所なのです。彦根市への移住へは、ビレッジハウスが提供する手頃な価格の賃貸アパートを利用すればとても簡単です。彦根の賃貸アパートは、敷金・礼金・更新料・手数料不要で、手間いらずの引越しが可能です。彦根市のアパートをご覧いただき、一人暮らしやご家族での生活にぴったりな物件をお探しください。

      彦根市の激安3DK賃貸アパート

      ビレッジハウス稲枝」には、家族で彦根市に移住したい方や、広々とした環境で一人暮らしをしたい方におすすめの、きれいでリーズナブルな3DKの賃貸アパートです。彦根市の夏の暑さが気になる方には、エアコンを月額1,000円で設置することができます。より快適にお過ごしいただけるようリノベーションを施した賃貸アパートです。

      また、駐車場も完備しており、車の利用も可能ですが、近隣の公共交通機関も利用しやすくなっています。ビレッジハウス稲枝は、JR東海道本線の稲枝駅まで徒歩約8分の3DK賃貸アパートなので、電車の利用にも便利です。近江鉄道本線の豊郷駅やJR東海道本線の河瀬駅も比較的近くにあります。彦根市3DKの激安アパートをお探しであれば、ぜひビレッジハウスの物件情報をご覧ください。

      ビレッジハウス稲枝は、彦根市役所、彦根中央病院、滋賀銀行稲枝支店、滋賀中央信用金庫稲枝支店、亀山保育園、稲枝東小学校、稲枝中学校など、都市生活に欠かせない施設へのアクセスも便利です。

      彦根市で3DKの賃貸物件をお探しなら、滋賀県の賃貸物件・アパートをご確認ください。

      彦根市の生活についてよくあるご質問

      1. Q

        1. 彦根市の賃貸アパートに住むと、どんな見どころがありますか?

        A

        日本の歴史に興味がある人は、街のあちこちにあるイベントへの参加やランドマークを探索することができます。また、湖や付近の緑地などでは釣りや水泳、ボートを楽しんだり、湖畔を散歩することもできます。彦根市の賃貸アパートは、都心にありながら、ショップやレストラン、ひこねスカイアドベンチャーなどのユニークなアトラクションも充実しており、飽きることなく生活することができます。

        今すぐ彦根市の賃貸物件をチェックしてみましょう!

      2. Q

        2. 彦根市の賃貸アパートは家賃が高いですか?

        A

        彦根市の賃貸アパート彦根市の賃貸アパートは、他の地域と比べてリーズナブルな価格設定になっています。

        入居費用をさらに抑えるには、「開催中のキャンペーン」をご覧ください。

      3. Q

        3. 現在募集していないお部屋を申し込むことはできますか?

        A

        彦根市内に限らず、募集していない賃貸アパートへのお申し込みは受け付けておりません。ただし、ビレッジハウスの賃貸物件が空室になった際に、空室情報をお知らせする「空室お知らせサービス」をご用意しております。「空室お知らせサービス」のご利用をご希望の方は、弊社のフリーダイヤルまでご連絡ください。なお、空室情報をお知らせした後のお申し込みは先着順とさせていただきます。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す