電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 京都郡ビレッジハウス片島の建物外観

    ビレッジハウス片島

    福岡県, 京都郡苅田町, 上片島 2204-4

    行橋 - 田川線;JR日豊本線(門司港~佐伯) - 徒歩 24 分, 1.9 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥45,000
      専有面積:
      53.08m² / 3DK
      部屋:
      1-305 南向き (1号棟 / 3階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
  2. 京都郡ビレッジハウス苅田の建物外観

    ビレッジハウス苅田

    福岡県, 京都郡苅田町, 下新津 529-2

    小波瀬西工大前 - JR日豊本線(門司港~佐伯) - 徒歩 12 分, 1.0 km

    空室なし この物件を見る

    京都郡苅田町 賃貸アパート

    京都郡(みやこぐん)は、福岡県にある行政区です。かつては勝山町、犀川町、豊津町で構成されていましたが、2006年に合併して新たにみやこ町となりました。

    京都郡は学校や病院、スーパーマーケットなど、住民にとって便利なあらゆる施設やサービスを提供しています。一人暮らしの方はもちろん、お子様連れの方も穏やかな暮らしができる街です。

    京都郡苅田町の賃貸アパート、ビレッジハウスの安い賃貸物件をご覧ください。敷金・礼金・更新料・手数料が不要なので、このエリアへの引っ越しも手間いらずで非常に便利です。

    京都郡の安い2DK賃貸アパートをお探しですか?今すぐビレッジハウスの京都郡苅田町の賃貸物件をチェックしましょう!

    苅田町の安い賃貸物件をお探しですか?

    ビレッジハウス苅田」の2DK物件を賃貸すれば、小波瀬西工大前駅、苅田駅、行橋駅といった、京都郡の主要駅へのアクセスが可能です。当社の物件はこれらの駅に近いので、京都郡や福岡県内での通勤もスムーズです。

    また、与原保育園、与原小学校、下新津中学校が徒歩10分圏内にありますので、学校に通うお子様がいるご家庭には大変便利な物件です。

    一方、「ビレッジハウス片島」の物件は、静かな生活を希望される方にとてもおすすめです。小波瀬西工大前駅、南行橋駅、行橋駅が徒歩圏内にある賃貸アパートです。

    与原保育園、片島小学校、下新津中学校が近隣にあり、学校にお勤めの方にとっても、このアパートは絶好の賃貸物件でしょう。

    福岡県京都郡苅田町の物件をお探しなら、ビレッジハウスにお任せ下さい。また、当社が提供する福岡の他の賃貸アパートもチェックしてみましょう。

    京都郡苅田町の生活に関してよくある質問

    1. Q

      1. 京都郡苅田町の賃貸アパートに住む上での見どころは何ですか?

      A

      京都郡には、観光客や住民が楽しめる観光スポットがたくさんあります。冒険好きな方は、青龍窟や不動の滝を訪れてみてはいかがでしょうか。洞窟の中でも最大級の青龍窟には息をのむような美しさ、そして、洗練された不動の滝には多くの人が魅了されています。

      また、宇原神社や通善寺などに足を運んでみるのはいかがでしょうか。日常の喧騒から離れ、静かな時間を過ごすことができます。

    2. Q

      2. 京都地区でアパートを借りるのは高いですか?

      A

      ビレッジハウスの賃貸物件なら、静かな京都郡に住むのも夢ではありません。ビレッジハウスでは、2DKの賃貸アパートをリーズナブルな価格でご提供しています。単身者やご家族の方など、ご予算に合わせたお部屋をお選びいただけます。現在行っているキャンペーンをチェックして、引っ越し費用を抑えましょう。

    3. Q

      3. ビレッジハウス京都郡苅田町の賃貸手続きはどのように行えばよいですか?

      A

      京都郡苅田町のビレッジハウスでアパートを借りるための手続きは簡単です。お申込みは、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

      また、審査時に追加書類の提出をお願いする場合があります。

      その他ご不明点がある場合は FAQページで詳細をご確認ください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す