電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. ビレッジハウス野辺地

    青森県, 上北郡野辺地町, 枇杷野 33-131

    野辺地 - はまなすベイライン大湊線;青い森鉄道線 - 徒歩 11 分, 0.9 km

    空室なし この物件を見る

    上北区賃貸アパート

    上北郡は青森の隠れた名所で、のどかな雰囲気、素晴らしい自然景観、文化遺産、美味しい郷土料理で知られています。上北郡の経済は、主に農林水産業などの伝統的な産業によって支えられています。都会の喧騒から離れてゆっくりとした生活を送りたい方に、おすすめの場所です。

    のどかな上北郡への移住をお考えなら、七戸町の賃貸アパートがおすすめです。上北郡七戸町のビレッジハウスの安い賃貸アパートは敷金・礼金・更新料・手数料不要です。さらに嬉しいのは、リノベーション済みの賃貸アパートなので、すぐに快適な生活ができることです。

    上北郡七戸町の賃貸物件

    ビレッジハウスは関東や東北地方をはじめ、日本全国の各都道府県にたくさんの賃貸物件を持っています。上北郡や青森県内の豊富な安い賃貸物件を今すぐご覧ください。

    ビレッジハウス七戸」は広々とした2DKの賃貸アパートで、広い空間をたっぷりと満喫したい一人暮らしの方や、学校に通うお子様がいるご家族にぴったりな物件です。上北郡七戸町の賃貸アパートの最大のポイントは、役所や銀行、郵便局などの主要な公共施設が近いことです。また、城北こども園、七戸小学校、七戸中学校も近くにあり、通学に便利です。病院にも近いため、質の高い医療サービスを気軽に利用することもできる、利便性の高いアパートです。

    上北郡に単身赴任される方にも朗報です。この賃貸アパートの近くには、飲食店や理容室があり、食事を用意するのが面倒なときは便利に立ち寄れるお食事処があります。また、この賃貸アパートから徒歩約20分のところにある七戸十和田駅南口停留所から、路線バスを利用することができます。

    上北郡七戸町の生活情報に関してよくあるご質問

    1. Q

      1. 上北区は物価が高いですか?

      A

      青森県上北郡内の賃貸アパートで生活する場合、大都市と比較して出費を抑えることができます。ビレッジハウスの安い上北郡の賃貸アパートを利用すれば、さらに生活費を節約することができます。

    2. Q

      2. 七戸町でアパートを借りる場合、どのように申し込めばよいですか?

      A

      上北郡七戸町の賃貸アパートをお申込みの際には、原則としてオンライン上でのお手続きとなります。

      ご指定のメールアドレス宛に電子申込用のURLをお送りいたしますので、まずはお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

      その後、オンライン上で必要事項を入力しお手続きください。

      また、審査時に追加書類の提出をお願いする場合があります。

    3. Q

      3. 上北郡にあるビレッジハウスのアパートに申し込むと、どんな特典がありますか?

      A

      ビレッジハウスでは、上北郡七戸町の安い賃貸アパートに加え、対象物件には以下のような特典をご用意しています。

      • 引越しサポート(家賃の1ヶ月分(最大3万円))
        引越しサポートは、初期費用総額からの差し引きとなります。初期費用には当社が提供しているカーテンやシーリングライトの購入代金も含まれます。
      • 1ヶ月分の家賃無料
      • 引越し業者割引クーポン

      ただし、一部の賃貸アパートでは上記の特典が適用されない場合があります。詳しくは、上北郡のアパート内覧の際にご確認いただくか、弊社フリーダイヤルまでお問い合わせください。より詳しい情報は、こちらの「よくある質問」ページをご覧ください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す