電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 二戸市ビレッジハウス仁左平の建物外観

    ビレッジハウス仁左平

    岩手県, 二戸市, 仁左平横手 8-3

    金田一温泉 - いわて銀河鉄道線 - 徒歩 27 分, 2.1 km

    空室なし この物件を見る

    二戸市 賃貸アパート

    二戸市は岩手県に位置する美しい街です。雄大な北上山地が広がり、豊かな森と清らかな川に囲まれているため、平和で穏やかなライフスタイルを求める人々にぴったりな場所です。人口は約25,000人で、近隣の方と親しくなれる心地よいコミュニティがあります。

    二戸市の賃貸アパートに住むと、大都市の喧騒から離れ、ゆったりとした生活を送ることができます。もちろん、二戸市は盛岡市や青森県の八戸市など、主要都市へのアクセスも良好です。二戸市に住めば、伝統的なお祭りやイベントが年間を通じて参加できるので、市の豊かな文化遺産を満喫できます。

    ビレッジハウスでは、二戸市の賃貸アパートを敷金・礼金・更新料・手数料なしのお手頃価格で提供しています。また、ビレッジハウスの物件は便利な場所にあり、学校、病院、スーパーマーケットなど様々な施設やサービスにアクセスしやすくなっています。ぜひ、二戸市の賃貸物件をご覧になって、ご希望のライフスタイルに合った格安物件をお探しください。

    二戸市の2K格安賃貸アパート

    二戸市でお手頃価格の賃貸アパートをお探しですか?「ビレッジハウス仁左平」は、二戸市を拠点とする方におすすめの2K賃貸アパートです。この物件はリノベーション済なので、二戸市での生活をより快適なものにしてくれるでしょう。

    二戸市の賃貸アパートは、快適に過ごすための様々な設備が整っています。追加設備としてエアコンもご用意しています。また、二戸市で車を利用する方のために、駐車場を併設しています。また、二戸市の2Kアパートの近くには、金田一温泉駅や斗米駅など、アクセスの良い公共交通機関があります。

    便利な立地にある2K賃貸アパート「ビレッジハウス仁左平」は、二戸市役所をはじめ、さまざまな都市の拠点に近く、便利な立地にあります。この賃貸物件の近くには、二戸市役所、岩手県立二戸病院、また二戸市立金田一保育所、仁左平小学校、福岡中学校など、お子様のいるご家庭に嬉しい教育施設があります。

    二戸市の2Kの賃貸物件をお探しなら、今すぐ当社の賃貸アパートをチェックしてみましょう。二戸市の物件以外にも当社がご紹介する岩手県の賃貸物件をご覧ください。

    二戸市の生活に関するよくある質問

    1. Q

      1. 二戸市の賃貸アパートに住む上で、見どころは何ですか?

      A

      二戸市の賃貸アパートに住むと、美しい自然の中で穏やかな生活を送ることができます。例えば、二戸市の賃貸アパートにお住まいの方は、ハイキングや釣りなどのアウトドアアクティビティを楽しむことができます。また、学校、病院、スーパーマーケットも充実しているため、利便性高い生活を希望するご家族や一人暮らしの方におすすめのロケーションです。さらに、この活気あるコミュニティでは、年間を通して多くのイベントやフェスティバルが開催され、住民同士の交流チャンスも多くあります

    2. Q

      2. 二戸市の賃貸アパートは高いですか?

      A

      日本の大都市に比べ、二戸市の生活費は比較的安いです。また、ビレッジハウスの二戸市のアパートはリーズナブルなため、引っ越し資金を抑えることができます。

      ビレッジハウスで実施中のキャンペーンを利用すれば、入居費用をさらに節約できます。日本でのアパート賃貸で必要な費用をチェックしながら、生活費の計画を立てましょう。

    3. Q

      3. 申し込みをした後、どのくらいで二戸市の賃貸アパートに入居できますか?

      A

      賃貸のお申し込み後、契約手続きには10日~15日程度かかります。入居が決定し、必要な書類が揃ったら、二戸市での賃貸アパートへの引越し準備を始めてください。ビレッジハウスではお客様のお引越しをスムーズに行えるよう、お部屋の準備を万全に整えています。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す