電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 1

  1. 遠野市ビレッジハウス白岩の建物外観

    ビレッジハウス白岩

    岩手県, 遠野市, 松崎町白岩畑中 12-1

    遠野 - 銀河ドリームライン釜石線 - 徒歩 16 分, 1.3 km

    空室なし この物件を見る

    遠野市の賃貸アパート

    岩手県の山奥にある遠野市は、他の地域にはない魅力があります。何世紀にもわたり、自然と共存してきたこの町は、山々に囲まれた谷間に位置し、中央には川が流れています。

    また、遠野市は伝統的な日本建築でも知られており、市内には数百年前に建てられた建物が多くあります。高くそびえる山々、澄み切った川などがあり、遠野市は、都会の喧騒から逃れたい人にとって、ぴったりな場所です。

    2LDKや3DKなど、安い遠野市のアパートをお探しですか?単身者向けの物件から、お子様のいるファミリー向けの物件まで、ビレッジハウスでは多様なアパートをご用意しています。また、敷金・礼金・更新料・仲介手数料は不要です。

    2Kの遠野市のアパート

    日本全国1,000ヶ所以上の物件数を誇るビレッジハウスなら、遠野の賃貸物件も簡単に見つかります。

    住まいを選ぶ際には、自身のライフスタイルや、快適に暮らすためにどんな設備が必要なのかを考えることが大切です。もし公共交通機関に近いお部屋をお探しであれば、「ビレッジハウス白岩」をご検討ください。この賃貸物件は、JR釜石線の遠野駅から徒歩16分の場所にあり、電車の利用に便利です。また、白岩幼稚園、遠野北小学校、遠野中学校なども徒歩圏内にあり、お子さんのいるご家庭には大変便利な環境です。「ビレッジハウス白岩」の周辺には、遠野市役所、岩手県立遠野病院、岩手銀行遠野支店、遠野松崎郵便局などの公共施設もあります。

    遠野市の生活に関するFAQ

    1. Q

      1. 遠野市の魅力は何ですか?

      A

      遠野市は、山や森に囲まれた美しい自然環境の中にあり、自然が好きな方におすすめです。

      また、温暖な気候からアウトドア活動にも最適です。週末は、遠野ふるさと村や伝承園など、土蔵や曲り家、博物館などの民家を訪ねてみるのもよいでしょう。

    2. Q

      2. 遠野市の賃貸アパートは高いですか?

      A

      遠野市の賃貸物件の広さや立地条件によって異なります。家賃の相場は、2Kで32,000円前後です。光熱費や食料品費など、毎月の支出を抑えるための計画も立てておきましょう。また、当社のキャンペーンをご利用いただくと、よりお得にご契約いただけます。

    3. Q

      3. ビレッジハウスで遠野市の賃貸アパートを借りるメリットは何ですか?

      A

      弊社では、以下の特典をご用意しております。

      • 引越しサポート(家賃の1ヶ月分(最大3万円))引越しサポートは、初期費用総額からの差し引きとなります。初期費用には当社が提供しているカーテンやシーリングライトの購入代金も含まれます。
      • 1ヶ月分の家賃無料
      • 引越業者割引クーポン

      * 上記の特典は、物件によっては適用されない場合があります。ご希望の物件が対象かどうかは、お部屋見学の際にご確認いただくか、弊社フリーダイヤルまでお問い合わせください。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す