電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 南区ビレッジハウス笠寺タワーの建物外観

    ビレッジハウス笠寺タワー

    愛知県, 名古屋市南区, 元塩町 5-1-7

    本星崎 - 名鉄名古屋本線 - 徒歩 10 分, 0.8 km

    空室なし この物件を見る
    • 港区ビレッジハウス木場タワーの建物外観

      ビレッジハウス木場タワー

      愛知県, 名古屋市港区, 木場町 6-18

      道徳 - 名鉄常滑線 - 徒歩 11 分, 0.9 km

      空室なし この物件を見る

      名古屋市の賃貸アパート・賃貸物件

      愛知県の県庁所在地である名古屋は、本州の三大平野のひとつがあり、都市と産業の中心地です。人口は200万人を超え、横浜市、大阪市に次いで日本で3番目に人口が多い都市となっています。

      名古屋の賃貸アパートをお探しですか?一人暮らしのシングルも、お子さんのいるファミリーも、敷金・礼金・更新料・手数料不要の名古屋市の賃貸物件がおすすめです。ビレッジハウスで簡単にお部屋探しをしましょう。

      激安2LDK名古屋市賃貸アパート物件情報

      ビレッジハウス木場タワー」では、広々とした2LDKのお部屋をご用意しております。お部屋を広く使いたい単身者の方やお子様がいらっしゃるご家族におすすめです。

      この賃貸物件の最大の魅力は、名古屋市南区や港区などの他の区域、そして東京京都大阪などの都市への移動がしやすく、様々な交通機関が近くにあることでしょう。こちらの賃貸アパートの最寄りとなる交通機関は、南陽通六丁目(徒歩5分)バス停です。電車を利用される方は、名鉄常滑線道徳駅(徒歩11分)、少し離れた名古屋市営地下鉄名港線港区役所駅(徒歩18分)、名鉄常滑線豊田本町駅(徒歩19分)がご利用になれます。

      お子様がいらっしゃるご家庭は、前述した名古屋市の賃貸アパートが便利です。五条保育園(徒歩10分)、東築地小学校(徒歩30分)が徒歩圏内にあり、送り迎えもスムーズです。その他、この賃貸物件は名南病院(徒歩2分)、名古屋銀行木場支店(徒歩5分)、木場郵便局(徒歩10分)なども近くにあり、お勤めの方にもおすすめです。

      名古屋市の賃貸アパート「ビレッジハウス」は主要な施設や学校、交通機関がすぐ近くにあり、母子家庭や女性の一人暮らしにも安心です。

      名古屋市の賃貸アパートに関するよくある質問

      1. Q

        1. 名古屋市の賃貸アパートに住むと、市内ではどんなことが楽しめますか?

        A

        名古屋市で人気の観光名所やアクティビティには、名古屋城、トヨタ産業技術記念館、白鳥庭園、大須商店街などがあります。その他にも、名古屋市科学館、徳川美術館、中部電力 MIRAI TOWER、熱田神宮を訪れるのもよいでしょう。

        単身でも家族でも、名古屋市の賃貸アパートに住めば、毎日が新しい冒険の連続です。

      2. Q

        2. 名古屋市の賃貸物件は高いのでしょうか?

        A

        ビレッジハウスでは、賃貸物件の初期費用を抑えることに努めています。そのため、敷金・礼金・更新料・手数料などの費用は一切かかりません。名古屋市の賃貸物件への入居をお考えの方は、ビレッジハウスで開催中のキャンペーンをご覧いただき、入居費用を節約しましょう。また、名古屋市での生活でさらに予算を抑えるためにも、光熱費や食料品などの月々の支払いを計画的に行うことをおすすめします。

      3. Q

        3. ビレッジハウスで名古屋市の賃貸アパートを借りた際、リフォームは必要ですか?

        A

        名古屋市の賃貸アパート・ビレッジハウスは、リフォーム費用の心配をする必要はありません。ビレッジハウスの賃貸アパートは全てリフォーム済みですので、より快適な生活を送ることができます。また、名古屋市内にお住まいの方で車を運転される方には、専用駐車場が利用可能です。ご入居前に駐車場の空き状況をご確認ください。

      4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

      他の物件を探す

      地図
      電話で
      お問い合わせ
      電話でお問い合わせ 0120-266-078
      エリアから探す