電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 岡崎市ビレッジハウス仁木の建物外観

    ビレッジハウス仁木

    愛知県, 岡崎市, 仁木町川越 82-3

    末野原 - 愛知環状鉄道線 - 徒歩 38 分, 3.0 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥39,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      4-205 南向き (4号棟 / 2階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
  2. 岡崎市ビレッジハウス美合の建物外観

    ビレッジハウス美合

    愛知県, 岡崎市, 美合町五本松 6-3

    男川 - 名鉄名古屋本線 - 徒歩 9 分, 0.7 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥60,000
      専有面積:
      57.96m² / 3DK
      部屋:
      2-102 南向き (2号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る

岡崎市の賃貸住宅

愛知県に位置する岡崎市は、歴史ある城下町として知られています。岡崎市の魅力は、ゆったりとした時間が流れる穏やかな雰囲気と、名古屋や東京などの大都市に近いことです。

岡崎市は、豊かな文化と近代的な設備が融合したユニークな街です。岡崎市は他の都市に比べ、伝統的な街並みが残っており、多くの古い建物や文化を守りながら、現代の技術を取り入れることでその魅力を保っているのです。おいしい料理、四季折々のイベント、電車やバスなどの便利な交通手段も充実しており、誰もが楽しめる要素が満載です。

岡崎市で自分や家族のためのお部屋をお探しですか?女性の一人暮らしでも、大家族での共同生活でも、敷金・礼金・更新料・手数料不要のビレッジハウスでは、豊富な2K岡崎格安賃貸アパートを簡単に見つけることができます。

岡崎市 2K 格安賃貸アパート

岡崎市のアパートをお探しですか?「ビレッジハウス仁木」のお部屋がおすすめです。

賃貸アパートから名鉄バス岩脇停留所まで徒歩約1分です。バスで三河上郷駅、永覚駅、末野原駅など近隣の駅に行くことができます。

岡崎市の賃貸物件の近くには、細川保育所や細川小学校が徒歩約12分、新香山中学校が徒歩約20分と学校に近いため、教員の方やお子様のいるご家庭には嬉しい立地です。

また、銀行や郵便局、役所、病院などの公共サービスも徒歩30分圏内にあります。

岡崎市の生活についてよくあるご質問

  1. Q

    1. 岡崎市でアパートを借りて生活するメリットは何ですか?

    A

    岡崎市は、美しい自然に囲まれながら、日本の伝統文化と西洋のモダンな影響を両方体験できる素晴らしい場所です。

    岡崎城をはじめとする数々の史跡があり、町の歴史を知ることができます。また、自然を愛する人々のために、木々や野生動物が生息する自然公園を探索する機会も十分にあります。

    岡崎市は名古屋に近いため、日本各地への日帰り旅行がしやすく、東京にも近いため、岡崎市だけでは味わえないような都会的な体験もできます。

    岡崎市の賃貸を探すなら、ビレッジハウスをご活用下さい。 今すぐビレッジハウスで気になる物件を見つけましょう。ご不明な点は、「よくある質問ページ」をご覧ください。

  2. Q

    2. 岡崎市のアパートの家賃はいくらですか?

    A

    ビレッジハウスでは、リノベーションを施した2Kの賃貸物件が33,000円からあります。さらに、敷金・礼金・更新料・手数料も一切いただきません。光熱費や食料品など、毎月の支出も計画しましょう。また、岡崎市への引っ越しには、「開催中のキャンペーン」を利用すると、さらにお得に引っ越しをすることができます。

  3. Q

    3. 岡崎市の賃貸アパートは、女性の一人暮らしや母子家庭でも大丈夫ですか?

    A

    岡崎市での一人暮らしやシングルマザーの生活は、決して敷居の高いものではありません。まずは気になるエリアの賃貸物件を検索して、いくつかの候補を決め、ご都合の良い日に内覧のご連絡をお願いします。その後、お申込みの流れとなります。

  4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

他の物件を探す

地図
電話で
お問い合わせ
電話でお問い合わせ 0120-266-078
エリアから探す