電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 鈴鹿市ビレッジハウス西条の建物外観

    ビレッジハウス西条

    三重県, 鈴鹿市, 西条 6-101

    三日市 - 近鉄鈴鹿線 - 徒歩 11 分, 0.9 km

    2 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥31,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      1-402 南向き (1号棟 / 4階部分)
      VR内見
      リノベーション
      エアコン
      詳細を見る
    • 貸料:
      ¥32,000
      専有面積:
      28.98m² / 2K
      部屋:
      2-209 南向き (2号棟 / 2階部分)
      リノベーション
      詳細を見る
  2. 鈴鹿市ビレッジハウス磯山の建物外観

    ビレッジハウス磯山

    三重県, 鈴鹿市, 東磯山 2-19-11

    磯山 - 近鉄名古屋線 - 徒歩 3 分, 0.3 km

    空室なし この物件を見る

    鈴鹿市の賃貸住宅

    鈴鹿市は三重県にある都市で、椿大神社や勝速日神社など、人気の高い観光スポットがたくさんあります。また、着物の染色に使われる型紙の伝統的な製造でも全国的に知られています。また、多くの大企業や産業が存在するため、就職の機会も多くあります。鈴鹿市は名古屋市内や日本の各都市と鉄道や道路で結ばれています。

    鈴鹿市への転居を考えている方は、十分な余裕を持って賃貸物件を探すようにしましょう。鈴鹿市で事前に賃貸物件を探すことで、引っ越しの時期までに空きが出るような物件を探せるというメリットがあります。「ビレッジハウス」は、敷金・礼金・手数料・更新料不要の格安でお得な賃貸物件を多数ご用意しています。

    鈴鹿市の賃貸物件・アパートを今すぐ検索してみましょう。

    鈴鹿市の1DK、2Kの格安賃貸物件

    賃貸物件を探すには、いくつかのポイントがあります。例えば、鈴鹿市では職場や学校、公共施設に近いことは重要な検討項目の1つです。これらに近いアパートを借りることで、時間や交通費を節約することができます。例えば、「ビレッジハウス磯山」は、近鉄名古屋線磯山駅が徒歩圏内にあります。通勤や通学に公共交通機関を利用する場合、非常に便利です。また、鈴鹿市立鼓ヶ浦小学校や病院、役所などの近くにあるのも魅力です。

    近鉄鈴鹿線沿線で2Kの賃貸物件をお探しなら、「ビレッジハウス西条」もご検討ください。また、鈴鹿駅も近くにあり、利便性に優れています。神戸幼稚園、神戸小学校、神戸中学校が徒歩圏内にある賃貸物件です。また、役所や銀行、郵便局も徒歩圏内にあり、鈴鹿市内での移動にかかる時間や費用を節約することができます。また、自分の予算やライフスタイルに合った賃貸物件に住むことも重要です。例えば、家族がいる場合、一人でアパートを借りる場合よりも広いスペースが必要になります。ビレッジハウスの賃貸物件は、2Kの物件が揃っているので、ニーズに合った空間を簡単に見つけることができます。

    鈴鹿市の賃貸物件の物件一覧や間取り、広さなどをご覧になりたい方は、直接見学にお越しください。

    鈴鹿市の賃貸物件での生活に関するよくあるご質問

    1. Q

      1. 賃貸物件は高いですか?

      A

      鈴鹿市の平均生活費は153,000円です。内訳は食費が56,000円、交通費が13,000円です。ビレッジハウスでは鈴鹿市で生活する上で、予算内に収まるようなリーズナブルな賃貸物件をご紹介しています。

    2. Q

      2. 鈴鹿市でビレッジハウスのマンションを借りるメリットは何ですか?

      A

      鈴鹿市のお手頃価格の賃貸住宅はもちろんのこと「お得なキャンペーン」をご用意しております。

      • 引越しサポート(家賃の1ヶ月分(最大3万円))
        引越しサポートは、初期費用総額からの差し引きとなります。初期費用には当社が提供しているカーテンやシーリングライトの購入代金も含まれます。
      • 1ヶ月分の家賃無料
      • 引越し業者割引クーポン

      ただし、鈴鹿市のすべての賃貸物件が上記の特典の対象となるわけではありません。ご希望の物件が対象かどうかは、お部屋見学の際にご確認いただくか、弊社フリーダイヤルまでお問い合わせください。

      その他のご質問はこちらの「よくある質問」のページをご覧ください。

    3. Q

      3. 鈴鹿市の見どころは?

      A

      鈴鹿市では、鈴鹿サーキット、椿大神社、鈴鹿の森庭園、石垣池公園などが観光スポットです。賃貸物件から、これらの観光スポットに簡単に行くことができます。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す