電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 高浜市ビレッジハウス湯山の建物外観

    ビレッジハウス湯山

    愛知県, 高浜市, 湯山町 8-13-21

    三河高浜 - 名鉄三河線 - 徒歩 7 分, 0.6 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • 貸料:
      ¥47,500
      専有面積:
      45.36m² / 2DK
      部屋:
      2-101 南東向き (2号棟 / 1階部分)
      リノベーション
      詳細を見る
  2. 高浜市ビレッジハウス高取の建物外観

    ビレッジハウス高取

    愛知県, 高浜市, 湯山町 4-9-6

    三河高浜 - 名鉄三河線 - 徒歩 13 分, 1.0 km

    空室なし この物件を見る

    高浜市賃貸アパート

    高浜市は愛知県の南部に位置し、都会の喧騒から離れた静かな環境を求めるご家族やカップル、一人暮らしの方にぴったりな穏やかで平和な街です。高浜市は、多くの遺跡をはじめ、息を呑むような美しい景色、豊かな歴史と文化が自慢の街だと言われています。また、この都市はショッピングセンター、病院、学校、公共交通機関など、日常生活に必要な施設も充実しており、美しい海岸線の景色や落ち着いた市の雰囲気を楽しむことができます。

    ビレッジハウスでは高浜市で手頃な価格の賃貸アパートを提供しており、快適で手間のかからない新居への引越しをサポートしています。 また当社の賃貸アパートは高浜市を代表する観光スポットへのアクセスに便利な立地にあり、快適で便利な生活を送ることができます。入居サポートとして、一部の物件で最大30,000円のキャッシュバックなど、入居費用を節約するためのキャンペーンも行っています。詳しくはよくある質問をご覧ください。

    高浜市の賃貸物件を探す

    高浜市の賃貸物件は数件あり、カップルからファミリー、一人暮らしの方まで幅広い入居者ニーズに対応しています。

    ビレッジハウス高取」は、高浜豊田病院から徒歩約10分の場所にあり、公共交通機関や学校、ショッピングセンターなどの施設にアクセスしやすくなっています。徒歩約13分の三河高浜駅から、全国の主要都市や観光地へも簡単にアクセスできます。また、高取小学校、高浜中学校、よしいけ保育園が徒歩15分圏内にあり、お子様のいるご家庭にも便利な立地です。

    ビレッジハウス湯山」は高浜豊田病院まで徒歩8分なので、医療機関へのアクセスを重視される方におすすめの賃貸物件です。また、高浜市立吉浜北部保育園や高浜市立高浜中学校にも近く、小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、教員の方にもぴったりな立地でしょう。このアパートは三河高浜駅のほか、吉浜駅、高浜港駅も徒歩19分圏内にあり、都心への通勤も快適です。

    高浜市アパートに関するよくある質問

    1. Q

      1. 高浜市のアパートをビレッジハウスで借りた時のメリットは何ですか?

      A

      ビレッジハウスでは、日常生活に必要な施設にアクセスしやすい立地にある、リーズナブルな賃貸アパートを提供しています。また、当社の賃貸アパートは敷金・礼金・更新料・手数料は一切かかりませんので、安心してご入居いただけます。

    2. Q

      2. 高浜市でアパートを借りる場合、費用はどのくらいかかりますか?

      A

      日本の大都市に比べ、高浜市の賃貸アパートは比較的リーズナブルに借りることができます。しかし、高浜市の賃貸料は、賃貸業者や近隣の環境などによっても異なります。ビレッジハウスでは、高浜市の中心部に位置するお手頃価格の賃貸アパートをご紹介していますが、行政の賃貸支援引っ越しの際の節約術などを活用すれば、さらにお財布への負担も軽くなります。ぜひ、スムーズな引っ越しを実現させましょう。

    3. Q

      3. 高浜市の賃貸アパートの賃貸借契約期間を教えてください。

      A

      高浜市をはじめ、日本全国のビレッジハウスアパートメントの賃貸借契約期間は2年で、契約満了ごとに自動で更新を行います。24ヶ月未満に賃貸物件契約を解除する場合は、短期解約違約金が発生します。

      愛知県内の別の都市への転居をお考えの方は、岡崎市の賃貸アパート春日井市の賃貸アパートをビレッジハウスで検討されてはいかがでしょうか。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す