電話でお問い合わせ 0120-266-078

他の物件を探す

地図

該当件数: 2

  1. 三豊市ビレッジハウス仁尾の建物外観

    ビレッジハウス仁尾

    香川県, 三豊市, 仁尾町仁尾辛 40-3

    比地大 - JR予讃線 - 徒歩 62 分, 5.0 km

    1 残り部屋 この物件を見る
    • VR内見
      貸料:
      ¥44,000
      専有面積:
      53.08m² / 3DK
      部屋:
      1-104 南東向き (1号棟 / 1階部分)
      VR内見
      リノベーション
      ペット相談
      エアコン
      詳細を見る
  2. 三豊市ビレッジハウス詫間の建物外観

    ビレッジハウス詫間

    香川県, 三豊市, 詫間町詫間 610-5

    詫間 - JR予讃線 - 徒歩 13 分, 1.1 km

    空室なし この物件を見る

    三豊市賃貸アパート

    三豊市は四国に位置し、伝統的な日本文化と近代的な都市生活が融合した魅力的な街です。お寺や歴史的建造物など魅力的な文化遺産を訪ねたり、父母ヶ浜のカフェで夕暮れの景色を眺めたりできます。

    地元の人たちの温かいもてなしを受けながら、美しい地で素晴らしい体験をしましょう。三豊市での暮らしは、仕事でも、長期滞在でも、きっと楽しい思い出になるはずです。

    三豊市のローカルなライフスタイルを堪能するには、趣のある街並みにある賃貸アパートを借りるのがおすすめです。ビレッジハウスがご紹介する三豊市の賃貸物件なら、必要なものが揃った、自分だけの住まいを見つけることができます。

    三豊市の2DK、2LDK、3DKの賃貸物件情報

    ビレッジハウス詫間」は一人暮らしでも、ご家族やご友人とシェアしても便利なお部屋で、生活に必要な場所にアクセスしやすい三豊市の賃貸アパートです。ここでは賃貸の2DKのお部屋をご用意しており、百十四銀行詫間支店などの銀行窓口やみとよ市民病院などの医療機関へも徒歩20分以内で行くことができます。また、地元食材を使った料理店や生鮮食料品店、コンビニエンスストアも近くにあり、グルメな方にもぴったりな賃貸物件です。

    また、三豊市にある「ビレッジハウス仁尾」も素敵な賃貸アパートです。2LDK・3DKの賃貸アパートで周辺には、仁尾中学校があり、百十四銀行仁尾支店が徒歩15分圏内にあるなど、生活に必要なサービスが揃っています。また、最寄りのバス停まで徒歩5分で、三豊市の公共交通機関を利用することができます。さらに、この賃貸物件は三豊市の名所である父母ヶ浜海水浴場の目の前に位置しているのも大きなポイントです。毎日、太陽の光を浴びながら、荘厳なビーチの景色を眺めることができるこの賃貸アパートは、まさにあなたのためのものなのです。

    香川県内の他の賃貸物件や、四国地方の他の賃貸物件については、当サイトでご確認ください。

    三豊市の賃貸物件に住む際によくある質問

    1. Q

      1. 三豊市は何が有名ですか?

      A

      三豊市は文化的・歴史的遺産が多く、景観も素晴らしい街として知られています。円明院や萬福寺など、藤の花が咲き乱れる神社も魅力的です。また、三豊市の賃貸アパートから足を延ばして、粟島にある梵音寺のタブノキや漂流郵便局を訪ねたり、逆瀬池や紫雲出山などの自然の魅力に触れてみましょう。また、三豊市の閑静な住宅街にひっそりと佇むうどんの名店や新鮮な季節のフルーツも美味しいです。食通にはたまらない場所です。

    2. Q

      2. 公共料金の契約はどうすればよいですか?

      A

      三豊市をはじめビレッジハウスの賃貸アパートの入居者は、直接連絡して公共料金のお手続きをしていただく必要があります。連絡先は、ビレッジハウスの賃貸契約書に記載されています。

      日本のアパートライフについてもっと知りたい方は、ビレッジハウスのブログをご覧ください。

    3. Q

      3. 三豊市の賃貸アパートではペットを飼うことができますか?

      A

      三豊市にあるビレッジハウスの賃貸物件は全てペット不可です。

    4. ※契約内容や審査の結果、敷金をお預かりする場合がございます。

    他の物件を探す

    地図
    電話で
    お問い合わせ
    電話でお問い合わせ 0120-266-078
    エリアから探す